fc2ブログ

今月はいっぱい映画を見ようと思い、
ケーブルと衛星でずっと見たいと思ってた
「シャイン」と「ディープブルー」を見ました。


「シャイン」好きだなー。お父さんとの確執と仲直りが好き。
ピアノは絶対弾けないんで、ピアニストの映画になんだか弱いです。
お風呂やプールに浸かってる場面が可愛かったです。
音楽すごくよかったです、サントラ欲しいなあ。

「ディープブルー」海の青は美しいなと、そればかり。
生物のエネルギーというか、パワーというか、稚拙だ、うう。
波飛沫の白も綺麗。でも、あそこに潜りたくはない…。
水の中は苦手。でも、海の映画はむしろ好きだったり。矛盾。

動物の生態は時間がかかるとよく聞きますが、
あれだけの映像を撮るのに費やしたスタッフさん、凄い気力です。
感謝しきり。

ハロカプ03届き

2月も終り。

comment iconコメント ( 2 )

ようこそ

RINさん、こんにちは。
ランキングさんからいらして下さったのですね。
不定期更新ですが、また寄って頂けると嬉しいです。

名前: かの [Edit] 2006-03-06 19:46

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

名前: RIN [Edit] 2006-03-04 03:49

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)