

ムウマリュ習作;

mm冬

ムウさんお誕生日用の習作です。冬なので暖かそうな雰囲気に。
クリックして、更に右下の夕日アイコンをクリックして下さると
元画像になります~。

続きを読む »


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

SEED3アスカガ

20050617015619.jpg
久々のアップ以前描いたものです。
カガリの服は多分ヒロインズのフィギュアから。
足出してるの珍しかったし、かわいい服じゃないですか?これ~。
パンチ位していいぞ!今のアスランには。
菊サマ祭のイラストをアップせねば。

SEED2・フラマリュ

20050614224504.jpg
調子にのってイラスト連続アップです。

下のモノクロに色つけました。人物コピックのみ、背景はフォトシのョブラシで塗りつぶして光みたいなの飛ばしてみました。
人物も塗りたいんですが、なかなか要領を得ませんね

SEED1フラマリュ(モノクロ)

初フラマリュなのに鉛筆描きですいません。早めにカラーに出来ればと。
頑張ります
20050614213926.jpg

