07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 ウシロ・ぼくらの
USHIRO1


「ぼくらの」の、ウシロくん。
ゲームに参加しただけのはずの子ども達。
自分の椅子が回って来たら刺青が出て
ジアースというロボットで敵と戦って勝たなければ
この世界は終わる。

しかし、戦えば必ずパイロットになった
その子は死ぬ。それぞれに問題や葛藤を抱えながらも戦う子供達。
なのに大人は…。ゲームの衝撃的な真相も明かされ。

今クライマックスで、見るのが辛いです。
ウシロは一番好きです。暗い奴なんですけどね。
今回、塗りつぶしで出来たので、随分楽だったけど
つぶしはつぶしで難しいですね…。後は隣接。
分類題名 : 自作イラスト(二次創作)  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年09月04日(Tue) 23時59分
 イサコ・電脳コイル
電脳イサコ1


イラスト週間、最初はイサコです。
「電脳コイル」は懐かしい雰囲気なのに
電脳空間が進んでる不思議な町、大黒町を舞台にしたお話です。
子ども感覚で見ても大人感覚で見ても新鮮です。

久々にCG塗り。色々忘れてて
描きながら少しずつ思い出しました~。
分類題名 : 電脳コイル  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 7  *  記事編集  *  2007年09月03日(Mon) 23時46分
 牙・ドルガー
ドルガー
久々に。コピック塗りでデジ修正加工。
コピック、色数が足りないので、困ったです;買い足したい(涙)
トンボのマーカーで重ねたら馴染まなくて~。
信じてた物を失って、やさぐれてるキャラです。・・。
『牙』も、もうすぐ終わってしまうのね。
女の子が描きたいです、いや、描こう、うん(自己完結かい)
分類題名 : 自作イラスト(二次創作)  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年03月06日(Tue) 19時26分
 メガネくん月間6 牙・ノア
megane noa
久しぶりのメガネくんです。アニメ『牙』のノア。
コスチューム着てないと誰だか分かんないですね;

分類題名 : イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年10月08日(Sun) 00時30分
 落描き、色付け
リウ

練習に色を付けてみました。
で、ようやくレイヤーが分かりましたっ!(遅っ)
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2006年09月13日(Wed) 00時16分
 少し自由に
色々、考え過ぎるけど所詮、才能などないのだから
もっと自由に気楽に楽しく絵や漫画描いて行こうかなと思い
少し楽な気分です。やっぱり、描くのは楽しいからね。
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年09月11日(Mon) 23時40分
 メガネくん月間5・上田教授



なぜか、TRICKの上田教授。「よろしくね!」は最新映画に出てくる
往年のギャグです(でも、生まれてないのか、分からない;)
再放送見ても、また面白いのよね~。

堤幸彦さんが関わるドラマ「下北サンデーズ」見よう~。
新ドラはあまり興味持てないけど、これは面白そうだなー。
分類題名 : 自作イラスト(二次創作)  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年07月09日(Sun) 23時18分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ