桜テンプレ

テンプレを桜にしました。

もう桜満開ですね。お花見日和。

咲き始めの頃に帰省した家人と夜桜見物しました。
土地柄のせいか色んな国のお店が出てて賑やかです。

川沿いの屋台に世界50種のビールってメニューがありまして
そそられます。一人じゃ無理すなあ(苦笑)

新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

このブログも3月で9年目に突入。
近年はすっかり近況と生存報告の場になってしまってます。

今年はデジイラスト修行再開したいです。
アナログでデッサンやり直しもしなくては。

思いがけず今年は1月から10日ごとに
ライブ、朗読劇観劇、伊勢参りと予定が入り。
腰の重い私も今年はアグレッシブになれって事でしょうか^^;

まずは健康第一。すっかり緩んだ筋肉も鍛えなくてはです。

テンプレクリスマス

テンプレ、クリスマス仕様に変更しました。

保護猫の女の子が発情(5ヶ月なのに;)してしまったので
避妊手術を今日してもらいました。
ごめんね。毎年2回のシーズンごとに増えたら際限ないからね・・。

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

新年2012

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
皆さまにとって良きお年となりますように。

さて今年の目標は・・やはり新作漫画!(毎年言ってる気が;)
シリーズものにこだわらず描きたくなった漫画描こうと。

続きに手をつけねば、というプレッシャーに
負け続けても仕方ないと、もう潔く方向転換しました。

デジイラ修行も完成品に、こだわらずに
少しでも多く継続して、ちまちまとでも描こうかなと。

手は動かし続けないとなのかな~と;
相変わらずヘタレ者ですが、生温かく見守って頂けるとありがたいです。
おそらく『何でもあり』な修行になるかと・・・;

「動」という字をテーマに今年は進もう、と思う年頭なのでした。
目標倒れにならぬようにカウンタの下にも置きまする。

あ、キリリクやめました。
頂いた分は絶対いつか上げますよ、すみません忘れていませんよ!

1月1日から震度4に見舞われた関東、久々に体感する
大きさに動揺し、にゃんずはこたつに全員避難してました~;

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

改名

いきなり思いついてHN&PNを改名しようと思い立ちました。
新PN「吉本かのん」になります。

・・でもね旧知の方には元に戻したのねって事になるんですけれども(苦笑)
このPNの頃、凄く楽しく描いてたなって思い出し仕切り直しの気持ちもありまして。

改めて宜しくお願い致します。
呼び名は今まで通り“かの”でも“かのん”でもお好みで。
ブログタイトルも「ninaraica(ニナライカ)」に変更しました。
サークル名と同じです。まあ活動休止状態ですが・・;

リンクなさって下さってる方々、大変お手数おかけして申し訳ありませんが
お時間のある時にHNブログ名、変更して頂けるとありがたいです。
もちろん今までのままでも。

テンプレ

クリスマスバージョンにしてみました・・てか去年と同じですみません;
また好みのを探して変えると思います~。

ちょびっとずつですが大掃除しております。
紙類が難敵で、よし!やろうと思うのですが、やっぱあれ先に、なんて
後回しに・・回収の都合もあるから早めにせねばとは思うのですがね;

リンク

新たにリンクに仲西りあさんの自作ガレージキットサークル
L.F.Tさんをお迎えしました!

日記に毎回爆笑させてらってますvv
まめにイラスト描かれて爪の垢を煎じさせてもらいたい・・><
きのっぴちゃん愛の深さに影響され私もきのこ好きに(笑)

お引越しお疲れ様でした!
(リンクありがとうございました!)

宜しくお願い致しま~す!