07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 うたわれゲーム中
うたれるもの、やっとゲーム始めました。

ハクオロ視点なのでハクオロの姿が見れない~。
けど鈍くさいお茶目なハクオロ、おかしいです。
分類題名 : うたわれるもの  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : おで森 うたわれるもの
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2006年11月19日(Sun) 15時57分
 うたわれるもの、ゲーム到着!
何ヶ月の延期を経て、やっと届きました~。
初回予約特典が、まあ豪華!
分類題名 : うたわれるもの  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : おで森 うたわれるもの
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2006年10月26日(Thu) 22時19分
 うたわれるもの章之二
DVDBOX2来ました。ふふふ…。
明日はゲームが届きます。二重に嬉しいなー。
ホームワークが終わったら、ゆっくり見ます。感想は後ほど追記。

 *  分類 : おで森 うたわれるもの
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2006年10月25日(Wed) 23時19分
 うたわれらじお16回聞き
更新された当日に聞くのは実は初めてだったり。

『うたわれらじおの同人誌があるそうですね!』
ってらじおで言ってて、むしろ喜んでらっしゃってますよ。

以下、ネタバレだらけなので未視聴の方は押さないで下さいませ。
 *  分類 : おで森 うたわれるもの
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2006年10月23日(Mon) 23時35分
 うたわれらじお15回聞き
ゲームの話が多かったです。声の取りの話など。
トウカの旅行記の北海道のキャラメルが丁度スタジオにあって
力也さんがジンギスカン味、食べてました。
こう、味を実況してくれる力也さんが微笑ましい。
分類題名 : うたわれるもの  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : おで森 うたわれるもの
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2006年10月22日(Sun) 23時22分
 うたわれらじお14回聞き
14回、今日聞きました。柚木さん、まだ復活されてないのですね。
小山さんの攻撃が出てますねー。やはり暴走の姐さんが聞きたくw
分類題名 : うたわれるもの  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : おで森 うたわれるもの
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2006年10月21日(Sat) 01時54分
 うたわれらじお13回聞き
うちに来て下さる方は御存知でない方のが多いと思うので、
一応説明致しますと、うたわれらじおこと
「うたわれるものらじお」とは

アニメ「うたわれるもの」のラジオ放送でインターネットラジオ
音泉さんで放送されていますー。メインキャラの声優さんの
小山力也さんと柚木涼香さんがメインパーソナリティなのです。
現在は関西のラジオでも放送されてるようですが。

以下、ネタバレなので、知りたくない方は
続き押さないでお戻り下さーい;
分類題名 : うたわれるもの  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : おで森 うたわれるもの
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2006年10月18日(Wed) 23時25分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ