09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 コードギアス・C.C.
c.c.1


ペンタブの練習も兼ねて以前、書いておいた下絵に塗りっ。
むむむ、ブラシツールの先はパソコンの設定ではまだ尖らす
ことは出来なかったですが、それ風にするのは少し分った感じ。
タブレットの方の設定?要研究です。

彼女はコードギアスのC.C.です。
ゴスロリの格好で飴細工かじってるつもり・・・;
フリルと背景のフワフワ入れるのが楽しかったですv
しまったケーキが浮いてますね、ははは;

キリリクも、OOのキャラもオリジナルも
描いてみようかな?と少し意欲が出て来たり。
そして大掃除もせねば;;
分類題名 : 自作イラスト(二次創作)  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : ギアス・イラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年12月17日(Mon) 21時29分
 コードギアス・ナナリー
ナナリー1


コードギアスのナナリーです。
車椅子、難しかったですわあー!後悔;
レイヤーと塗りつぶし、投げ縄ツール、大分使えるようになりました。

エアブラシの先が何で尖らないんだろう、うちのは;
筆ペンみたく使えるようなツールの表示になってるのに選択してもダメっす。
でも慣れると段々楽しくなって来ました、デジ塗りも、うん。

せっかく買ったペンタブも引っ張りだして来ましたが
ふわふわしてクリックしにくい!却って肩凝るので断念。
マウス塗り。うちのデジ塗りはほとんどマウスです~。
分類題名 : 自作イラスト(二次創作)  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : ギアス・イラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 11  *  記事編集  *  2007年12月14日(Fri) 01時57分
 ルルーシュお誕生日祝い
ruru


ぎ、ぎりぎりセーフ。
久々です、キャラのお誕生日祝いは。
12月の誕生石のターコイズペンダントを
ナナリー(最愛の妹)からもらった、っちゅう事に。

分類題名 : コードギアス 反逆のルルーシュ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : ギアス・イラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年12月05日(Wed) 23時58分
 明日はギアス!
ようやく続きが見れます!先に放送されてるはずの
地域の感想も見ないようにして。わくわくー!
録画不安だわ~、早起きすべきなのか?!朝4時に;

しかし、昨日から凄い雷と雨、今朝も
どんよりした曇り空、夜もまた雷雨だし。
そんでもって肌寒いし!急激な温度変化、体調にお気をつけ下さい!
(自分にも言い聞かせ~;)明日は暑いのか…。


7月1枚もイラスト描けなかった気が。
8月は描けてないキリリク、記念もの含め
もっと描きたいです。気持ちはあるんですけども
腕が痛いのが、いかんせん…。
分類題名 : コードギアス 反逆のルルーシュ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : ギアス・イラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年07月30日(Mon) 10時56分
 コードギアス・ミレイ&シャーリー
ミレイ&シャーリー

最近、またコードギアス熱が。
続きが先行上映されるとか。
そっか取りあえず夏には見れるんだ、よかった。

という事で、久々にイラスト、イタズラ描きに色付けてみたり。
主人公ルルーシュの通う学園の生徒会の女の子二人~。
ギアス見てない方、すいません~;
分類題名 : コードギアス 反逆のルルーシュ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : ギアス・イラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 7  *  記事編集  *  2007年06月09日(Sat) 00時57分
 コードギアス・ルルーシュ
20070331230825.jpg


とりあえず習作アップしてみたり。
次こそ、女の子を描くつもり;
塗りつぶしからエアブラシで影付けると、不自然なので
試行錯誤ばっかりで…。
もうほとんど塗りつぶしで、もろアニメ塗りに;
6度位、気に入らないでやり直しました、バカっすねえ;
あ!襟が間違ってる、もう、いいわ(涙爆)

コードギアス23話、スザクもユフィも可哀想だった、うん。
24、25話で、どうケリをつけるのかなあ;

ラスト前のクライマックスとしては、あれでいいんだけど
さらに風呂敷広げ過ぎな気がしないでもない;
残りの各話1時間ずつのつもりなんでは?と思う位。続き、夏ねえ…
分類題名 : 自作イラスト(二次創作)  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : ギアス・イラスト
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年03月31日(Sat) 23時17分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
