アスラン&カガリ プレゼント




まりまさん
のブログの1周年のお祝いイラストです。
まりまさん、大変お待たせしてすみません。m○m
これからもおしゃれなヲタを極めて下さいませv

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

1周年記念です

1周年

久しぶりにデジ塗りしましたので、汚い所(だらけじゃん;)はご容赦を!
絡みにくいブログですが、どうぞこれからも遊びに来て下さると嬉しいですm○m

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

DESTINY17・キャラ色々




久々にイラストアップしてみました。
下書きは始まったばかりの頃に描いたので、原作に似せようと
努力が見れるような(汗)デジ塗りのお試しという感じですみません・・。
ステラの服、線が足りてない!(滝汗ー!!)
フラマリュはフラマリュサイトさんの神絵を見て満足してしまってvv
自分で描く気がでません。皆さん、すてき過ぎて…。

DESTINY16・フラマリュ

20050819235715.jpg


くく、無念…。近い内にカラーに差し替えます。
ポルノグラフティーの「ネオメロドラマティック」という曲の
タイトル聞くたびに「『ネオ』の『メロドラマティック』って…」
ひとり突っ込みしていたのが、今は懐かしい。本当になるとはねー(笑)嬉しいんですけれどもねっ。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

DESTINY15・カガリ



単独で描くのは初めてかな?カガリ。
毎日更新ってやっぱり難しいですね。
明日はネオマリュのメロドラマ風(笑)をアップしたいです。
人物コピック塗り。背景フォトショ8.0

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

DESTINY14・イザーク




イザークはどんな服着せていいのかわかんないですね。
今風にしてみましたが、久々の赤い服装のつもりが茶系に(T-T)。
ペン入れをコピーして人物コピック塗り。
背景フォトショです。(かなり飛んじゃってますね)

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

DESTINY13・シンステラ




シンとステラのカップルが好きでした。悲しい運命。
ペン入れしてコピーの上に全部コピック塗り。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック