実物、滅茶苦茶、出来が良いです!ブラボー!
続きを読む


ヒロインズ6のカガリ。可愛いんです~vv
キラにさらわれた時のウェディングドレスですね~。

20051216234910.jpg

ベールなしです。
20051216235020.jpg

FEコレクションのペア^^のアスカガです。
アスラン、フェイスのつけてますね。

コレらは、まりまさんとおそろだったりします^^

自分の誕生日に何やってるんでしょーね^^;らしいっちゃあ、
私らしいですわ(笑)

一緒に頼んだヒロインズ デスティニーベストのカガリです。
これもキリっとして出来がいいですね^^
kagariフィギュア3

20051024000525.jpg

↑後ろ髪が透けてるんです!芸が細かいっ(のか?)
それにしても、妙に姿勢がいいです。背中柔らかいねっ(笑)

しかし、どのシリーズもアスランとカガリ、一緒じゃなくてT-T
悔しいので、別のシリーズ同士でペアにしてみました。
脚本家さんが変な事、のたまってるけど気にしない~;;
20051024000743.jpg
やっぱり変かしら;アホだ…自分。

シードヒロインズ3のカガリを入手v
どこにもない~(涙)と思ってたら通ってるネットショップに
入荷しましたvvありがとう~、シロさん!(店主さん)

↓アップしてみました。デジカメ撮りだからなんとか
キレイに写ってるハズ?バックは薔薇のポプリです
(遊んでしまいました^^;何やってんだか:)
kagariフィギュア1


↓後ろ姿です。腰のくびれがすごいです!背骨がセクシー(おいおい)
何で寝てるかっていうと立てないタイプなんですよ^^;

kagariフィギュア2

