ちょっとショックな事がありました。はうう・・。
大した事じゃないのに、ちょっとばかり滅入り気味。

まぁ、良くある事だしね。
自分のやってきた事が帰って来ただけだしね。
オフもけっこう辛いけどオンも辛いものなんですね、人間関係って・・。
ええ、どうせ魂なんて込めてませんからねぇ、あたしはさ。(かなり自虐的)
書いたら、かなりすっきりしました。

イラストメインとあるのにちっとも更新出来ず、さらに、はうぅ。

大貫さんが作監の時は安心して見れる~。
もう、カガリ大丈夫かい・・。クラクラしました。
キラの方が真っ当に見えた私が変なのでしょうか。

嫌味なネオさん、痺れました。
マリューさん頑張ってます~。うきゃー。きれいです
もう、トダカさんにユウナぶん殴って造反して欲しいよ。無理だけどw
ユウナ、カガリ殺す気ですね・・・

ハイネ、あんまりな死に方ですよ。結果的にキラの盾になっちゃって。
「戦争とはそういう事も有り得る」というメッセージとして受け止めますが。
でも、「ザクとは違うのだよ!~」と言えて、
声担当の西川氏は思い残す事は無かったでしょうね。

次回はミリアリアが出てきますね。嬉しい!
アスラン、合流してましたよね。
アークエンジェル、ミネルバ共闘となれるのはまだ先かな?

詰め込みすぎやろ、な展開。
これ位進んでくれるとほっとしますが。

もうすぐ3月も終わり。
好きなアニメがクライマックスを迎えています。

「MONSTER」、「ファンタジックチルドレン」、
「魔法少女アルス」。マイナーなものばかりですね。マイナー好きなのです。
メジャーなものはSEEDとSEED運命くらいかな…。

メジャーな「ワンピース」「テニプリ」などチラッとしか見たこと無いです。
あ、「鋼の錬金術師」は見てました。原作が好きなので。
アニメもクオリティ高かったですね。漫画の方はコミックスで読んでます。

「ハチミツとクローバー」のアニメは良さそうなので見ようかと。彩色がとてもいい。
「スターシップオペレーターズ」はまだ続くのよね。
けっこうアニメ見てる、自分がいたり。

なかなか更新出来ずすみません。

SEED運命は22話でまた大きな動きが見えてきましたか。

ネオが!ネオがかっこいいです。中身本当にムウさん?
(念のため、私、ムウのファンです)
トダカさん、死なんといて欲しいけど。シンとの再会が怖いです。
ユウナ、いい引き立て役だよ、あんたは。そのまま行って頂戴。
キラ、おいしい所持ってったねぇ。
ハイネ、ザフトの中でも一番多く喋ってたんじゃなかろうか。
シン、大事に仕舞ってるし、ステラにもらった物。
ちょっといたいけな感じです。
やっぱり忘れちゃったね、ステラ…。仕方無いよね、消されてんだもん記憶。

絵が綺麗なのが良かった。お話がもう、どこへ行くのかは
見守るとして、絵はやっぱり安定していて欲しいです。

ようやくケーブルTVでHDDに録り溜めした
SEED全50話のDVD-Rへの落とし込みをしました。

セルも欲しいんですが、取り敢えず。結構疲れました。
DESTINYのも早めにやっておこう・・・。ビデオと違ってきれい、劣化しない!(T▽T)q

明日、キーボードの修理でなぜか一緒に持ってかれたPCが帰って来るので、イラストアップ出来たら良いなぁ・・と思います。
ファイル移し忘れましたの・・・。