ちょっとショック・・・。

ちょっとショックな事がありました。はうう・・。
大した事じゃないのに、ちょっとばかり滅入り気味。

まぁ、良くある事だしね。
自分のやってきた事が帰って来ただけだしね。
オフもけっこう辛いけどオンも辛いものなんですね、人間関係って・・。
ええ、どうせ魂なんて込めてませんからねぇ、あたしはさ。(かなり自虐的)
書いたら、かなりすっきりしました。

イラストメインとあるのにちっとも更新出来ず、さらに、はうぅ。

ガンダムSEED DESTINY23話

大貫さんが作監の時は安心して見れる~。
もう、カガリ大丈夫かい・・。クラクラしました。
キラの方が真っ当に見えた私が変なのでしょうか。

嫌味なネオさん、痺れました。
マリューさん頑張ってます~。うきゃー。きれいです
もう、トダカさんにユウナぶん殴って造反して欲しいよ。無理だけどw
ユウナ、カガリ殺す気ですね・・・

ハイネ、あんまりな死に方ですよ。結果的にキラの盾になっちゃって。
「戦争とはそういう事も有り得る」というメッセージとして受け止めますが。
でも、「ザクとは違うのだよ!~」と言えて、
声担当の西川氏は思い残す事は無かったでしょうね。

次回はミリアリアが出てきますね。嬉しい!
アスラン、合流してましたよね。
アークエンジェル、ミネルバ共闘となれるのはまだ先かな?

詰め込みすぎやろ、な展開。
これ位進んでくれるとほっとしますが。

その他の見てるアニメ

もうすぐ3月も終わり。
好きなアニメがクライマックスを迎えています。

「MONSTER」、「ファンタジックチルドレン」、
「魔法少女アルス」。マイナーなものばかりですね。マイナー好きなのです。
メジャーなものはSEEDとSEED運命くらいかな…。

メジャーな「ワンピース」「テニプリ」などチラッとしか見たこと無いです。
あ、「鋼の錬金術師」は見てました。原作が好きなので。
アニメもクオリティ高かったですね。漫画の方はコミックスで読んでます。

「ハチミツとクローバー」のアニメは良さそうなので見ようかと。彩色がとてもいい。
「スターシップオペレーターズ」はまだ続くのよね。
けっこうアニメ見てる、自分がいたり。

ガンダムSEED DESTINY22話

なかなか更新出来ずすみません。

SEED運命は22話でまた大きな動きが見えてきましたか。

ネオが!ネオがかっこいいです。中身本当にムウさん?
(念のため、私、ムウのファンです)
トダカさん、死なんといて欲しいけど。シンとの再会が怖いです。
ユウナ、いい引き立て役だよ、あんたは。そのまま行って頂戴。
キラ、おいしい所持ってったねぇ。
ハイネ、ザフトの中でも一番多く喋ってたんじゃなかろうか。
シン、大事に仕舞ってるし、ステラにもらった物。
ちょっといたいけな感じです。
やっぱり忘れちゃったね、ステラ…。仕方無いよね、消されてんだもん記憶。

絵が綺麗なのが良かった。お話がもう、どこへ行くのかは
見守るとして、絵はやっぱり安定していて欲しいです。

SEED1フラマリュ(モノクロ)

初フラマリュなのに鉛筆描きですいません。早めにカラーに出来ればと。
頑張ります
20050614213926.jpg

DESTINY1レイ&ルナ

初アップです。
顔と手の色、違いすぎですね・・・
20050613164759.jpg

HDDの整理

ようやくケーブルTVでHDDに録り溜めした
SEED全50話のDVD-Rへの落とし込みをしました。

セルも欲しいんですが、取り敢えず。結構疲れました。
DESTINYのも早めにやっておこう・・・。ビデオと違ってきれい、劣化しない!(T▽T)q

明日、キーボードの修理でなぜか一緒に持ってかれたPCが帰って来るので、イラストアップ出来たら良いなぁ・・と思います。
ファイル移し忘れましたの・・・。