フェチ心

まりまさんが「声と手と匂いのフェチ」…と記事になさっていたので感化されまして。

声は話すのも歌うも声も上川隆也さんがBEST1!
劇団☆新感線のロックミュージカル「SHIROU」でやられてしまいました。でも、残念な事に上川さんは、音楽は聴くのも歌うのもお好きではないらしい…。

話す声は低く響く声が好きですね。
話す声は豊川悦司さん、赤坂泰彦さん。
歌う声は割と高めですね
歌声は、平井堅さん、懐かしい所で玉置浩二さん(安全地帯)、尾崎豊(いい声なんです)

手は指が長くて手首辺りまで血管が浮いてる位が好きですね。
レースにはまってた頃はドライバーさんの手にうっとりしてました。レーシングスーツも体の線が出るので
背中、腰、お尻の線に現抜かしておりました。

DESTINYのレイはパイロットスーツの後姿、良いです。
ムウさんはがっしりした頼れる筋肉質の背中が良いです。顔も二人とも2枚目ですが(^^)

メガネもクールな美形の方がメガネかけてると嬉しい。
スーツ、メガネ、おしゃれ系七三分けなら大好物です。
白衣なんかも弱い。お笑い系のめがねさんは・・・?です

私のフェチ心をみんな満たしてくれたのは映画「ピンポン」のスマイル。俳優、モデル、実業家のARATAさんが演じています。声、手、メガネ、クール。オールクリア

フェチじゃないんですけど、最近、気になる人達。
赤西仁くん。ドラマの「anego」見ていてキレイな顔だなと。
以前からブルボンのCMやっててもなんとも思わなかったんだけど、なんでかな?

あと「あいくるしい」の南雲愁役の本郷奏多くん。大人になってもキレイだろうな、あの子。幌役の神木くんと並ぶと眩し過ぎてドキドキしていけないです。汚れてるよ、自分。ずっと笑わない役だったんだけど、3回目の放送で幌くんに心開いて笑った顔ったら。クラクラしました。

でも。ほんとは渋いおじさま系も大好きです。
寺尾聰さんとか夏八木勲さんとか。こういうの語ると長いな…。

HNの由来

コメントできくばなさんとまりまさんのHNの由来をお聞きしたので自分のも一つ。

gooブログでは「吉本佳乃子」と申しております。
これはネットの字画占いで「かのん(kanon)」に似た名前で
字画のいいのが無いかな?と入力していて思いつきました。

元々so-netブログに開設していて、そちらでは
「kanon」と名乗ってますがそもそも最初so-netに登録した
あだ名で、その変え方がわからなかったのです。
しかし!この名前、so-netブログだけで他に8人位いまして
被りまくり!

又、被るのは嫌だな、と後から開設したgooでは変えたくて。
今でもオリジナル創作やっていて、長い事「かのん」を使っています。

「吉本かのん」→「嘉本かのん」→HN「吉本佳乃子」と変化。
かのんはクラシックの「カノン」から
吉本は当時出始めた「吉本ばなな」さんの本が家にあったから。

「佳乃子」は気に入ってるので被らないといいのですが
こんなに長い由来って自分…。縮めて「かの」は気に入っております。

菊祭りに参加です。

20050617025421.jpg
久々のアップです。
キクバナさんのHP9000hitお祝いの
「菊祭」参加品です。
お待たせしました~キクバナさん。
後ろの花がひな菊ってことでお許し下さい。

SEED3アスカガ

20050617015619.jpg
久々のアップ以前描いたものです。
カガリの服は多分ヒロインズのフィギュアから。
足出してるの珍しかったし、かわいい服じゃないですか?これ~。
パンチ位していいぞ!今のアスランには。
菊サマ祭のイラストをアップせねば。

ルナマリア様が見てる♪

お休みになっていたレビューサイトさんが再開されました。
ツッコミがすばらしい。いい仕事(?)されてます。
ユウナの扱い、特におかしいです。
斜めな眼でもSEED DESTINYが見れる方、プリーズ。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/

↑お手数ですが、コピーして行って見て下さいね。
リンク出来ないようになってるようです。

中野でフィギュア3.ネオさん

20050617011631.jpg
アイーンに見えて仕方がないこのポーズ。
しかもニッカシ笑ってるんですよ、ネオさん。
おもろいキャラ認定なんでしょうか?
「白いボウズくんっ!」と前面に書いてあります。

中野ブロードウェイはすばらしい所でした。
一日では見きれませんでした。
また行きたい、むしろ住みたい、中野。

中野でフィギュア2.ムウさんマリューさん

20050617011551.jpg

思わず並べてみる・・・。
まるで叱られてるようだ。セクハラでもしましたか?

これと同じシリーズでカガリを買ったのに
帰って開けたらキラが入ってた。
店員のお兄さん、確認してよ。違ってるよ。
代えて欲しいけど、どんなもんかしら・・