FC2ブログ

ninaraica

辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。

ブログのお引越し

gooさんに登録してみたものの、画像容量は3GBと魅力だったのですが、イマイチ感が否めず。お引越しを決意。FC2さんに登録させてもらいました。

比較サイトさんでお勧めされてたので、画像の容量も大きいし、
カウンターもなんとか付けられました。しかし、画像の引越しが大変そうです~。

「ビロードの闇」とネオマリュ

kinkikidsの新曲「ビロードの闇」ですが、
なんだかネオ(ムウ)マリュな曲に聞こえるんです。
ネオ(ムウ)さん視点でこういう風に思ってくれたらなぁ、
みたいな。「僕らの音楽」見てて歌詞が出てたので。

アコーディオンとか民族音楽っぽいアレンジ好きなんで
お気に入りなんですkinkiファンの人、ごめんなさいっ。
元々、彼らの曲は好きですよ。唄うまいし。

ガンダムSEED DESTINY34話

ええええ~!
なんて事ですか!キラがキラが討たれてしまいました。
そうだよね、相手にダメージ与えるだけの人と
圧倒的に敵意と憎しみ持ってる人とじゃ力だけではどうにもならない。

一対一の戦闘の迫力に思わず見入ってしまいました。

キラはSEEDでも、あのアスラン機イージスの自爆から助かったから
多分きっと大丈夫なんじゃないかと思ってますが、
かなりショックです。(未だにどうやってかはわかりませんが)
アークエンジェルは無事なんですよね?!
変な所で終わらせないで下さい!心配じゃないですか!
無事だと思う無事だと思うけど!

でも、ミネルバ対アークエンジェル、凄い戦闘で
思わず息を呑んで見てしまいました。
マリューさん、かっこいいです(>▽<)くらくら~。
ノイマンさん、あんたは凄い、凄すぎるよ!よけれないよ普通!

来週の予告じゃどうなったか、まったくわからないし!

タリアさんは予想してたようですが、
アーサーもアークエンジェル艦長があの、オーブであった
美人さん(まだ言うか)で驚いてましたね。

投降を促したのはどこかで墜としたくなかったのでしょうか。
やろうと思えば有無を言わさないでしょうに。
拒否された後、タリアさんが俯いていたのがなんとも、辛かったです。

大変な事になって来ましたね。

そんな大変な中でもネオさん「やれやれ、ここはどうしていつもこう・・・ぅうん?」
ってあなた、「いつも」って(^^)のん気過ぎですよ。
記憶取り戻しつつあるんでしょうか?だったら良いなぁ。

オーブをはじめ、ロゴスと無縁ではない国は多いとカガリが言ってたけど。
連合はどうするんでしょうか?そして議長の次の一手は?
オーブに戻って迎え入れてもらえるのか?
今度はキラを殺されてしまった(現時点では)
アスランはやっと動くのですね?

来週を楽しみに待ちたいです。
ラクス、とうとう始動ですね。はらはら~。

DESTINY10・マリュー

20050617231517.jpg
土曜日~。出来るお姉さん風にしたら白い~。
カラーの意味が・・・っ。

挫折という二文字

やはりね、カラーは無理だったんですね。
自分の力の無さはわかっていましたが、ガッカリですよ。

無理しないのがよろしいですよね。
デッサン、練習し直さなきゃと切に思いました。

でも、もうあしたはDESTINY。嬉しいなぁー。
(もう立ち直ってる)

DESTINY9・ネオマリュ2

20050617230009.jpg
もう、水曜日に。
描きながら33話(再会、初会話場面をバ)を
えんえんと見ている自分がこわいです。
何回見ても厭きない自分がヤバイです。

だって嬉しいのですもん~!!!

思わず美人さんにちょっかい出し、なネオ(元がムウさんですから~)と
「ムウなんだけどムウじゃないネオ」に
戸惑ってるマリュさんに見ていただけたら~。

コピック塗りに背景フォトショです。
あ、同じ角度も顔ばっかりだ~!いかんですね。

DESTINY8・イザーク

20050617225950.jpg

月曜に間に合わず。なんでこんなにとろいんだろう~。
ちゃんと描いて塗ったの初の、イザークさんです。
これから活躍するといいな♪コピック塗り。
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。

プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ