FC2ブログ

ninaraica

辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。

ガンダムSEEDDESTINY37話

ややや。レイ、黒いですね~。議長も黒いな~。
やっぱり悪役サイドなんですね。
レイ、そんな予感も込みで好きだったから有りです。。

シン、かわいそう。反発していても、アスランを仲間だとは
思っていたんですね。それを命令だから撃てと。
学校でもミネルバでも一緒だったメイリンも裏切ったから
いいのだと言われても、そんな…。

ルナマリアもかわいそうでした。撃ったシンに掴み掛かってもよかったのに。その辺りは軍人として教育受けてるからか、メイリンがアスランに協力していて、仕方なかったと話を聞いて思ったかかわからないけど、シンと抱き合って泣いてた所が辛かったです。芯の強い娘ですね。

タリアさんも色々考えてるようですが、議長になかなか
抑えられてしまってますね。表情にためらいが見え隠れしてるよう。どうなるのかな。100%議長の事、信頼してるように
見えないんですよね、どこか懐疑的な。

キサカさん、出番が!そうか、このために振ってあったんですね。アスランもメイリンも救出されてよかった。
オーブにアークエンジェルも戻り、キサカさんもここに
来るんでしょうね。新しいキラの機体あるのでしょうか?
来週も大変だ。

帰省時、中三の甥っ子に「DESTINYどう?」って聞いたら「監督が…(だめ)」と言っていたので、「面白くなって来た!」と言ってもらえるよう頑張って下さいね、脚本家さん、監督さん。私は今、面白いと思いますよ。

田舎へ帰省

明日は田舎の新潟に帰ります~。大雨にならないといいなあ。も。この先毎週土曜日は外出ばっかりで、来週はお芝居、さ来週はお友達の知人のお笑いライブへ行く予定と、リアルタイムでDESTINYが見れない~!アスランが堕ちるとの噂が気になるのに~!

お姉ちゃんちの子供がビデオに録ってるといいな。去年行ったら、「鋼の錬金術師」ばっちり録ってた。お姉ちゃんはまったくそういう趣味ないのに、なぜか子供はバリバリアニメ好き。中学生の姪っ子は「今日からマ王」をお薦めしてくれたっけ。見れてないよ、ごめんね(><)
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。

プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ