FC2ブログ

ninaraica

辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。

DESTINY13・シンステラ




シンとステラのカップルが好きでした。悲しい運命。
ペン入れしてコピーの上に全部コピック塗り。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

DESTINY12・ネオ(オーブ服)




初めてペンタブレット使いました。
デジ塗りです。
挑戦しつつやりましたがレイヤーもマスクもわからんとです。
わかると早いし色々出来るんでしょうにね…。がくり。

テーマ : イラスト、デジタル - ジャンル : アニメ・コミック

ガンダムSEED DESTINY43話反撃の声

アスラン、早くも出撃!大丈夫かー!!

スカイグラスパーでミネルバに損傷を与えるも被弾したネオさん、
「降ろしてくれるか?」にちょいと萌えv
記憶がかなり戻りつつありますっ!
本当のムウでの「お帰り」ももうすぐかなー?

キラはレイの機体を見て、クルーゼを思い出していたよう。
レイとクルーゼ(とムウ)の関係も明かされる日も近いかな?

今迄、全く通じなかったアスランの言葉が、ようやくシンにも
届いたようです!!迷いまくるシン、それでいいんだよ。
シン、迷うんだ、考えるんだ。レイのいいなりになっちゃいかん。
黒いわ、レイ「死に損ない」って、もう真っ黒くろすけー。

ユウナ、あんな死に方…らしいというか。
ってか、ジブリールとウナトとユウナってグルだったんですね?
なら国民を欺いて自分達だけ助かろうとしたなら、当然の報いかも。

そしてジブリールは月へ…。
タリアさん、ルナにシャトルを撃墜するよう指示。
え!?ルナに止めれるの?シャトルー!って思ったら
やっぱり無理だった^^あははっ。ルナらしいわ。
タリアさんもさすが、引き時を心得てらっしゃる。
オーブとの別の交渉?ってどうするのか、議長閣下。

カガリもしっかりして来た!そうそう、そうでなくちゃ。
アスランも種割れっ。しかし無理がたたって大変です!流血です!
でも、キラを援けたね!シンにも何かは届いたね、頑張ったね!

デッキに佇むネオさん。
「ここにいたの」マリューさんたら探してたの?
「居場所がなくってね」ネオの経歴を語りだすネオさん
はうー!!!!ムウさんと誕生日と血液型同じじゃん。
まあ、既に身体データは同じと判明しておりますが。


「…のはずなんだがな」
「あんたを知ってる、ような気がする」
びっくり目で戸惑うマリューさん。
「いや、知ってるんだ、きっと俺は。目や耳や腕や何かが」
「だから飛んで行っちまえなかった。
「あんたが苦しいのはわかってるつもりだ。
 でも、俺も苦しい。だから、ここに居ていいか、あんたの側に」
頷くマリューさん。抱き締めー!!きゃーっっvvvvvv
子安さん、最高ですー!


夕日の中、互いに抱きあうネオさんとマリューさん!!
こういうシーンを待ってました!
待ってた甲斐がありました\(T▽T)/
フラマリュファンやっててよかった…し、幸せーで悶絶しそうです。
顔がにやける~(@^^@)


穏やかに微笑んで椅子にもたれてるマリューさんがまた良いv

カガリの演説放送中、割り込むミーア。
そこにカガリの元に乗り込んだラクス!
とうとう出ました!ラクス対ミーアの対決!!
いやーこういう形ですか、生中継してるからしてやったりですね。
ラクス、怖いなあ。やっぱり彼女最強ですわ…。
議長、想定の範囲外な出来事にどう出ますかね?

盛りだくさんな今回も良かったー。
来週はようやくイザークも出ますね!おおー!ディアッカもいるよね!

ネオマリューの嬉しい場面に明日から
うちのブログはDESTINYキャラ、イラスト週間ですー!
目指せオールカラー!!です。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

∀(ターンA)ガンダムを見る

ケーブルで3日間一挙放送していたので、
オリジナルの原稿やりながら見てました。
毎日、8時間。えんえんと。
だんなにまた見てるのと言われました。


・・・やだ、面白いじゃないですか。
キャラが白ヒゲだの、ヒゲのモビルスーツだの言うのが
笑えた。しかし、あのガンダムって…わざわざヒゲつけたって
事なのですか?細かい設定とか知らないので。

黒歴史の正体になるほろ。
総集編も一回しかなかったし。
時々、おいおいと軽く突っ込むのはありましたが
よく出来てたと思います。戦闘シーンも見応えありましたが
より、政治的な話とかキャラがしっかり出来てたと私は思いました。


ハリーとキエルさん、いいなあ。愛のためならそこまで
やるのね!子安さん、渋かったなあ。
ラスト、いろんな事がちゃんとまとまっていて
切ないけど良かったです。菅野よう子さんの音楽が
とてもよかったんだけど、世間的にはどうだったんだろう…?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ガンダムSEED DESTINY42話

いやー。怒涛の展開。楽しくて笑いが止まりませんー!!
やれば出来るじゃん。あと残りの展開もこの調子でよろしく!

シンVSキラとミネルバVSアークエンジェルの戦闘にもう
ハラハラ。

何より、いきなり冒頭でマリューさんが直接ネオさん解放してるし。
後ろから覗いてるネオさん、可愛いなあ、v
「ムウじゃないんでしょ!」って、泣いちゃうし。
萌え~!(初めて使った。こういう風に使うんだよね?)

思い出してくれないのってほんと、切ないです。
大貫さんの作画でよかった…きれいっ。

終盤でのネオさん登場は待ってました!って感じ!っていうか、
いつ援護に来るかと今か今かと待ち構えていましたが、何か?(笑
かの「不可能を可能にする男だから」には(笑)
その言葉にマリューさん、切なそうなのがたまらないっす。
来週もばっちり二人の場面がありそうなのでめっちゃ!!
楽しみですっ。しかし早よ、マリューさんの事を思い出さんかいっ!


カガリも頑張ってたし。いや、ユウナをグーでパンチには
胸がすっとしました。思わず拍手でした。

アスランもようやく、迷いを拭って戦えそうですね。
それにしても、キラの登場曲、「ヴェステージ」、かっこいいわ。

レイが相変わらず冷徹ー。ルナ、邪魔って事ですか。怖いよ…。
まあ、確かにシン、ルナに気を取られるものね。

あの三人はラクスの味方だったのですね。
三位一体アタックには思い切り笑ってしまいました。
え?かっこいいかなあ、あれ…?

ジブリールも拘束されるみたいだけど?
議長とどう対するのか。
色んな伏線もちゃんと片付けながら、
この展開で行って欲しいです!

オリジナル

久しぶりに中途半端で置いていたへたれファンタジーの
ストーリー漫画に手を付けた。
3分の1位ペン入れ出来てはいるんだけども、
改めて見て思うへ、下手すぎる~!
でも、頑張って完成はさせたい。
参加しているサークルさんの締め切りまで後一週間…。
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。

プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ