現実逃避…

20060131234817

オリジナルサークルさんの原稿の締切まで9日です!
なのに風邪と腱鞘炎ダブルパンチ!負けないわ
もちろん、誰も待っちゃいませんが(爆)描きたいんですー。

続きを読む »

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

トリノ限定

20060126233329
変なCMで、食べたーいと思ったイタリアン?シリーズをコンビニで発見!イタリアン焼きそばって、焼きそばかい?ナポリタン風ソースってあるし。

そういえば、新潟(中越だけ?)には、『イタリアン』なる、焼きそばのようなファーストフードがあります。味がないそばの上にホワイトミートソースみたいなものが乗ってます。あれ好きでした。食べたーいなあ。

ネコ温度計

れいさんのHP、玉響絵巻さんでネコ温度計があるのを見て
あまりの可愛さにうちのブログにも招待vああ~、かわええ…vvv

テーマ : 今日の喜び! - ジャンル : ブログ

図書館の本の返却日が!

昨日だった・・。2週間って早いですね。
明日返して来よう。遅れてごめんなさい~。
しかも、6冊ほとんど読んでないし。はう~。
ライトノベル完全読本は読みましたよ。
富野さんと福井さんの対談、面白かった!
それもライトノベルなんだ・・・と区分に驚き。
誤植の『だっただ』って何?大受けです。日経さん、しっかり。

ついでに『マルドゥック・スクランブル』、予約して来よう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

環境に優しい洗剤

新聞の勧誘のお兄さんが来て、継続しました。
(おっさんだとまた、今度と、引き伸ばす。
 せっかくならお兄さんのがいいの)
止めようと思ってたので、とりあえず半年。

洗剤を置いてってくれました。
環境に優しい洗剤でした。
ちゃんと微生物に分解されるらしい。
洗剤買い置き少なくなったので、嬉しいです。

けど、これってホントはもらっちゃいかんのよね?

テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

広辞苑

ないない、と半年位(おい)探していた広辞苑が本棚の奥から
発見されました。よかった~。3年前に引っ越してから
ある筈の本が随分行方不明になっています(爆)家、狭いのに。
あと、行方不明の『炎の蜃気楼』のコミックスが発掘されれば。
絶対、古本屋さんには売ってない筈なんだけど(涙)
どーこー?読みたいよう。

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

たねコレ

20060116000201
自分では“当たり”を引けました。サンタカガリ、可愛いです>▽<

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック