2月も終り。

早いもので、今日で2月も終りですね。

このブログもgooで去年の3月9日から始めたので、
もう1年になります。早いですね~。

続きを読む »

はまりました。

昨日の夜から始めてます。『おいでよ、どうぶつの森』。

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

買えた~

今日は浅草橋できくさんとお買い物。
秋葉に行かれるので、雨降ってましたが一緒について行きました。

続きを読む »

停滞前線

テンションが下がり気味です。
一週間も更新しないのはいかんですね。
なんで、気分転換にデザインを明るめに変えてみました~。


続きを読む »

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

終わりました~

間に合ったのかしら~?とりあえず送れました~、20p。
頭がぼーっとしてまする。

続きを読む »

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

今日から本腰だけど微妙に逃避

オリジナル、途中のペン入れまでは進みました。トーン貼って
ネーム打って貼って、下絵が中途半端なコマとページ埋めます~。
ここから長い長い旅路です。

続きを読む »

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック