

お伽もよう綾にしきの新作~v

昨日、『おおきく振りかぶって』の5巻を買いに行ったら、
レジ前に発売されたばかりのLaLaが。じっと表紙見てたら
お伽もよう』の別冊が付いてる!忘れてたー!発売日一緒でよかったー(爆)

続きを読む »


夜王・最終回に仮面ライダー

最終回の時だけ書く私。
今クール何個ドラマ見てるのでしょか。
(えと、時効警察、アンフェア、白夜行、夜王、功名ヶ辻)
夜王・・・仮面ライダーシリーズに出演された俳優さんが
いっぱいでもう、おおウケ!ホスト役向けなんー?(爆)

気が付いたのだけ…他にも居たのかも?

続きを読む »

テーマ : 夜王~YAOH~ - ジャンル : テレビ・ラジオ

下駄スケート~

探偵ナイトスクープ!見てたら、お祖父ちゃんの依頼で
下駄スケート(スケート下駄?)を探しに長野へ。
地元の資料館で下駄スケートを発見!昔はこうだったのね^^
同年代のお祖父ちゃん達が、集まり下駄にスケートの刃をつけたものを
紐で巻き付けて固定して、上手いこと滑る滑る。

これだけで終わらないのが、この番組ですね。
かの伊藤みどりさんを招き、下駄スケートで
トリプルアクセルをお願いする。

続きを読む »

テーマ : ローカル番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

アンフェア最終回

あんどう~!(号泣)
過去に雪平に撃たれた安東の友人も可哀想だー。

続きを読む »

テーマ : アンフェア - ジャンル : テレビ・ラジオ

アニカラ

SさんとMさんのイベントアフターのアニカラに参加して来ました。
楽しかったです♪新しい曲にもチャレンジして途中でストップもありの
練習モードもOKで、伸び伸びと。

続きを読む »

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

恋の門

たくさん映画を見る、引き続き。

色んな意味でギリギリな感じでした。
面白かったんですけどね、ノリが。松尾さん、変でいいですねー。

続きを読む »

テーマ : TVで見た映画 - ジャンル : 映画

リンク、増えましたv

リンク先にオリジナル漫画サークルMEMORYの会員さんの
れいさんのブログ玉響絵巻さんをリンクに加えさてて頂きました。
幻水、D-grey、ブリーチなどの美麗なカラーイラスト、ほんわかトークに^^通販情報もありっ。
