凄い雨でした

久々に徒然です。
夕方から凄い雨で、稲妻と雷鳴がピカピカ、ゴロゴロと
20回は続いていました。うわー、PCがTVが怖いっ。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

カガリとキラのお誕生日~

という事で、お誕生日おめでとう~v

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

蛇行する川のほとり

図書館から借りて来た恩田陸さんのミステリ。
彼女、王道の少女時代の翳りときらめきみたいなものを堪能。
この人の皮膚感覚とか、言葉選びが好きです。

薄い3巻を一気読み。巻ごとに視点を持って語る少女が変わるのに
ちゃんと話が収束して行きつつ、それぞれの想いが有って。

続きを読む »

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

アスラン&カガリ プレゼント




まりまさん
のブログの1周年のお祝いイラストです。
まりまさん、大変お待たせしてすみません。m○m
これからもおしゃれなヲタを極めて下さいませv

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

グロテスク

図書館、今の所、遅れないで返せてます;頑張るのだー。

色々、溜めてしまってるのに(すいません)
つい読み始めたら止まらなくなった借りて来た
桐野夏生さんの『グロテスク』

続きを読む »

テーマ : 図書館 - ジャンル : 小説・文学

とりあえず、原稿アップ

イラスト1枚と感想2枚(人様のキャラ描いて;)提出しましたっ。
ショートもネタは出たけど、ストーリーは挫折しました。
まとまんなーい!次こそはTT

以下、茶黒い飛行物体と汚いモノの話題なので、
お嫌いな方は、どうぞ、Read moreを押さぬようご注意!

続きを読む »

テーマ : 創作オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

HPびるだー

昨日、HPビルダーを買いました。お店で。
今度はちゃんと初心者も大丈夫な本付きで
若葉マーク付きです!でも、いつ出来るのかは定かではないです…。
マイペースで~。

続きを読む »