07
1
4
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 徒然なる戯言
お久しぶりです。

夏の野外フェスの宣伝で、観客席の人間の多さを見ると
今、高校生でも絶対行かないと思ってしまいます。
息が詰まりそう、暑さで具合が悪くなる、絶対。
分類題名 : 日記  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年07月28日(Fri) 23時52分
 しりとり
帰省して、おばさん家へ雨の中、移動中。
小5の姪っこが飽きていたので、しりとりで遊ぼうと提案。

姪っこが芸能人の名前で、と
枠を作ってくれたので新旧入り混ぜ。
姪っ子が、どうしても詰まったら、お母さんの姉が代理で答え。
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2006年07月19日(Wed) 00時08分
 R30・ジブリの鈴木さんとゲド戦記
ジブリと宮崎監督の秘話が。って知ってる人は
知ってるお話なのでしょうけれど。R30、侮れないな^^
知らなかった、漫画のナウシカは1日、1Pで描かれてたなんてー。


分類題名 : アニメ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年07月15日(Sat) 01時10分
 あれこれ
テンパってます。日常を外れるので
あれもこれも用意して、毎週やってるあれも前倒し。
荷物は送って身軽に。

でも結局、重くなるのだろうな。
分類題名 : 日記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2006年07月15日(Sat) 00時44分
 メガネくん月間5・上田教授



なぜか、TRICKの上田教授。「よろしくね!」は最新映画に出てくる
往年のギャグです(でも、生まれてないのか、分からない;)
再放送見ても、また面白いのよね~。

堤幸彦さんが関わるドラマ「下北サンデーズ」見よう~。
新ドラはあまり興味持てないけど、これは面白そうだなー。
分類題名 : 自作イラスト(二次創作)  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年07月09日(Sun) 23時18分
 おで森・2度目の通信
20060706215431
うんのさんのむらへ再び訪問、成功です^^

シュバルツさん家の前で記念撮影。
デジカメ電池充電しとけば。携帯は画質低いしピンボケ気味…TT

左の黄色とオレンジの服の女のコがうんのさん。
髪の色と髪型、偶然にも同じでした。
すごーい、びっくりです!
カットリーヌさんに言った条件似てたのかな?
分類題名 : おいでよ どうぶつの森  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : おで森
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2006年07月06日(Thu) 21時54分
 メロディ&
メロディ購入、ふふふ・・・
「お伽もよう綾にしき」、面白かった~!!!
あれやこれやで続く!ですよ。
ひかわさん、体に、お気をつけて。8月に、また読めますように!

よしながふみさんの「大奥」も初めて読んだけど面白かった!

よしながさんは台詞の面白さと、かけあいのテンポが大好き。
もちろん、いい男だらけなのも嬉しいですけどもね!

一緒に
DETHNOTE(12終)・D-Greyman(8)・もやしもん(3)と
西村しのぶの「メディックス」・「アルコール」(2)
「BLOOD+夜行城市」・「BLOOD+A(アダージョ)」を買い。


色々思ったので以下、感想があります。
しょーもないので、続きは押さない方がいいかも?!
分類題名 : マンガ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : comic
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年07月06日(Thu) 12時03分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ