引っかかるワード

今日で9月も終りですね、早いものです。
9月はじめから解析導入。こちらにサーチで来て下さった
言葉も解析してくれるんですが。

これが面白くて、放置しがちだった、このブログも今月は新記録
28回更新ですー。これも、その内に飽きるかもですが^^;

多いのはメガネイラストと漫画サークル募集、SEED関連ですね。

部分、部分拾うみたいで、BLOOD+のイラストとか
うたわれるもののイラストとか、変に引っかかるようです。
1枚も載せてないのにーTT

続きを読む »

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

梨、秋、食欲

二十世紀が大好きなのです。
でも時期が短いので、急ぐように、ばくばく食べてます。

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

9月も、もうじき終り

何だか、あっという間に10月の声が。
そして、今年もあと、3ヶ月。

おで森とアニメ見て、ブログ打ってただけかも・・・;
あ、お芝居も観たし、遊びもいっぱい行った!

続きを読む »

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

おで森・花の交配

最近、新しい花色がちっとも増えないのでネットで調べてみたら
花は、1箇所にあんまり多くしてはいかんようで。

昨日、要らない色の花は固めて、場所広く取って
2本ずつ並べて、交互に多少離して植えてみましたら・・・。

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

フライ、ダディ、フライとSAW

土曜日に『フライ、ダディ、フライ』を見ました。
WOWOWで、です。

爽やか。そして、岡田准一くんの朴が良い!
堤さんの鈴木、さえないサラリーマンがボロボロになりつつ

続きを読む »

BLOOD+50話 最終回

最初から最後まで、ちゃんと見終わったBLOOD+。
1回も見逃してないのが自慢(自慢にならないけど)
最終回位はちゃんと感想を。(ちゃんと、じゃないけど;)

ハジが、ハジが恋人認定でよかった!
ちゃんと恋人のキスだよねTTもー、涙流れて仕方なかった!
ハジ、ハジですよ、この回の前半の主人公は。

続きを読む »

テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

手帳とカレンダー

来年の手帳を予約しました。初ほぼ日手帳。
バナナイエローのカバーととカレンダー。

続きを読む »

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記