ラーメン三昧

昨日、横浜のラーメン博物館に行って来ました。

続きを読む »

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

うたわれるもの、ゲーム到着!

何ヶ月の延期を経て、やっと届きました~。
初回予約特典が、まあ豪華!

続きを読む »

テーマ : うたわれるもの - ジャンル : ゲーム

うたわれるもの章之二

DVDBOX2来ました。ふふふ…。
明日はゲームが届きます。二重に嬉しいなー。
ホームワークが終わったら、ゆっくり見ます。感想は後ほど追記。

続きを読む »

設定整理

原稿になかなか取り掛かれない気分なので
描く予定の話の設定をA5の一冊のノートに整理。
いつも思いつくと適当に傍にいつもあるチラシ裏やらコピー裏やらに
書き殴りなので;しかし、色んなもの整理しないと、なー;;

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

うたわれらじお16回聞き

更新された当日に聞くのは実は初めてだったり。

『うたわれらじおの同人誌があるそうですね!』
ってらじおで言ってて、むしろ喜んでらっしゃってますよ。

以下、ネタバレだらけなので未視聴の方は押さないで下さいませ。

続きを読む »

うたわれらじお15回聞き

ゲームの話が多かったです。声の取りの話など。
トウカの旅行記の北海道のキャラメルが丁度スタジオにあって
力也さんがジンギスカン味、食べてました。
こう、味を実況してくれる力也さんが微笑ましい。

続きを読む »

テーマ : うたわれるもの - ジャンル : アニメ・コミック