11月も終り

いよいよ明日から師走。

今日、消印有効のものを出し(危ない)うたわれ特典CD。
ポインセチアが安かったのでクリスマス用に買い。

続きを読む »

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

ムウさん、お誕生日!

おめでとうございます!
ムウ(ネオ)好きーとしては祝わねば!

続きを読む »

シャンデリア2完成っ!

シャンデリア1

完成しました。何だか作り方の説明書、間違いがあり。何だかな;
出来上がり展開図は、きちんとしてたので見たら
パーツ5個×6、6個×6で66個(68個は見間違えたらしい)

続きを読む »

シャンデリア

うんのさんのビーズアクセサリー製作っぷりに影響され
ほったらかしのミニシャンデリアに着手。
KIWAで買ったキットなのです。
↓作業中の机の上。
20061128001232.jpg

なんで、こんなにうちの携帯、暗く写るかな;

続きを読む »

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

海老~

昨日は、お芝居を観に行ってアフターに焼き鳥食べましたv
お友達に連れて行ってもらった、お店に行ってみました。

続きを読む »

おで森・秋深まり

久々に、おで森の事なぞ。
役場で、ぺりこさんの愚痴が聞けました。
ぺりおを2回落とした甲斐が、ありました。

続きを読む »

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

創作バトン

武村さんから頂いたバトン、遅くなってすみませんです;
いくぜっ、いくぜっ。

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : アニメ・コミック