04
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 アニソン三昧
というラジオ番組を昼から聴いております。
NHKFMで昼過ぎから日付が変わり25時まで。
まだまだ聴けますよー!

何が凄いってフルコーラスで聴けるのですよ。
ニルスのふしぎな旅のOPに感動しちゃったわTT

エアチェックして、BGMにするですだ。
しかし久々にMDで録音するので調子悪い…ぐぐ。
でも水木アニキの生ライブが聴けて嬉しかったですv

特撮系は扱ってくれないのが、ちょと残念です。
今日、今迄かかった曲目もアニソン三昧のページで見れますわよん。
分類題名 : アニメソング  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年04月30日(Mon) 20時46分
 季節外れな服の女の子;
ちょい季節はずれ;

整理してたら発掘した、むかぁーし某サークルで
(って会誌名ばればれですが)表紙描かせてもらった時の
イラストです。レタリング、手書きだよ~。
その時はピンクの紙に赤のインクで印刷して頂いたので
今回はモノクロにしてみました。
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナルイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年04月29日(Sun) 23時56分
 忘れかけてた!
今月は毎日ブログ更新目標だったのに!危ないっ。
発掘したイラスト明日アップします。はうう!
分類題名 : つぶやき  *  分類主題 : ブログ  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年04月28日(Sat) 23時59分
 ピアス
何年も家に居る時はピアスも化粧もせずに
いたのですが。これではいかんと。

手始めにピアスを付け初めて2日ほど。
ここの所、何かやる気が出て来ました。
開けた穴から大事な気力が
だだもれしてたのかもしれません(爆)
分類題名 : つぶやき  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2007年04月27日(Fri) 23時55分
 そろそろ
20070426233338
迫って参りますね…。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年04月26日(Thu) 23時33分
 地球に似た惑星
チリの天文台で見つけたそうで。
20光年の距離、て20年かかるって事か。
1年が13日、早や!水もある可能性が高いとか

ハッブルの望遠鏡辺りだと映像掴めるのかな??
どんなだろう?何だかわくわくしますね。
こういうニュースは夢があって嬉しいです。
分類題名 : 気になったニュース  *  分類主題 : ニュース  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年04月25日(Wed) 23時39分
 最近見た映画
アイランドと野獣死すべしを見ました。

アイランド、面白かったです。
謎解きみたいに話しが進んで行って。
なんでアイランド行きが希望なのか納得。伏線の繋がり方も良く。
臨時に雇われた軍の警備さんが一番共感出来ましたが。
乗り物も未来的で、好みでした。

最後だけ、もう少しその後、どうなったかがあればもっと良かった。
博士が居なくなっても、きっと人間の一部が、ああである限り
アグネイドを育てるようなやり方は消えないんだと思うし。

野獣死すべしは
松田勇作の演技が鬼気迫って凄かったけども
お話は…うん。こんな話だったんだと驚き。
いやー…主人公、放送禁止用語な人物像だったんだね…。
ある意味、気の毒ではあるのだけれども。
若い鹿賀丈二さん、岩城滉一さん、風間杜夫さん
懐かしい小林麻美さんが新鮮だった。

何でか最近バイオレンスな映画見ちゃって
後味どうも良くない。でもヴィゴ・モーテセンの出た
バイオレンスっぽい映画見るつもりなんだな、これが;
分類題名 : TVで見た映画  *  分類主題 : 映画  *  分類 : 映画・お芝居・本
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年04月24日(Tue) 23時51分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
