というラジオ番組を昼から聴いております。
NHKFMで昼過ぎから日付が変わり25時まで。
まだまだ聴けますよー!

何が凄いってフルコーラスで聴けるのですよ。
ニルスのふしぎな旅のOPに感動しちゃったわTT

エアチェックして、BGMにするですだ。
しかし久々にMDで録音するので調子悪い…ぐぐ。
でも水木アニキの生ライブが聴けて嬉しかったですv

特撮系は扱ってくれないのが、ちょと残念です。
今日、今迄かかった曲目もアニソン三昧のページで見れますわよん。
スポンサーサイト

何年も家に居る時はピアスも化粧もせずに
いたのですが。これではいかんと。

手始めにピアスを付け初めて2日ほど。
ここの所、何かやる気が出て来ました。
開けた穴から大事な気力が
だだもれしてたのかもしれません(爆)

チリの天文台で見つけたそうで。
20光年の距離、て20年かかるって事か。
1年が13日、早や!水もある可能性が高いとか

ハッブルの望遠鏡辺りだと映像掴めるのかな??
どんなだろう?何だかわくわくしますね。
こういうニュースは夢があって嬉しいです。

アイランドと野獣死すべしを見ました。

アイランド、面白かったです。
謎解きみたいに話しが進んで行って。
なんでアイランド行きが希望なのか納得。伏線の繋がり方も良く。
臨時に雇われた軍の警備さんが一番共感出来ましたが。
乗り物も未来的で、好みでした。

最後だけ、もう少しその後、どうなったかがあればもっと良かった。
博士が居なくなっても、きっと人間の一部が、ああである限り
アグネイドを育てるようなやり方は消えないんだと思うし。

野獣死すべしは
松田勇作の演技が鬼気迫って凄かったけども
お話は…うん。こんな話だったんだと驚き。
いやー…主人公、放送禁止用語な人物像だったんだね…。
ある意味、気の毒ではあるのだけれども。
若い鹿賀丈二さん、岩城滉一さん、風間杜夫さん
懐かしい小林麻美さんが新鮮だった。

何でか最近バイオレンスな映画見ちゃって
後味どうも良くない。でもヴィゴ・モーテセンの出た
バイオレンスっぽい映画見るつもりなんだな、これが;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。