11月は4回しか更新出来ませんで;
何だかバタバタしてる間に12月。
12月の方が忙しいのに、何でしょうね。
9月からイラストも更新してませんね、アイタタタ…。

パソコンが重くてCG塗り練習も思うようになりませぬ。
寿命が近いんだけども、もう騙し騙し。
で最近、目も何だかとっても痛いのね。そして寒いです。

コイルも最終回。せめて最終回記念に
イラストでも描きたいなあ…なんて思ったり。




故郷の新潟に帰って墓参りして来ました。
親戚のおばさんや、子どもの頃
お世話になった方に何年かぶりで、お会いして来たり。
もう80なのに仕事も現役で、いつまでもお元気で居て欲しいです。

1年に1度しか帰れないので
平成生まれの甥っ子姪っ子の成長にびっくり。
つい前まで幼稚園じゃなかったか?
中高生は難しい年頃よね、うん。

自分の時と比較しちゃあダメなんだろうけど
子どもって家事の手伝いしないもの…?
やってくれる人が居ると甘えるものなのかな。

帰りには東京駅のグランスタに寄って
疲れたので夕飯買って帰り。
日曜夜の混雑、いやいや凄いね~。

お酒の試飲に心惹かれたけど
電車で乗り過ごしそうなのでやめました(苦笑)

故郷に帰ってパワー充電。
何か創作のプラスになればいいなあ。
画像は在来線から見えた夕日です。新幹線の高架が…。


20071127004332.jpg


コイルはリアルタイムで見れたけどOOはこれからですー。

と言っても、冬っぽいイラスト1枚きりですが;
あがききれないろくでなしです><
会員さんの作品を楽しみにしております!

来年こそはフルに個人限度枚数の
60ページ使うのが野望なのですが;

24Pずつで2回と12P…とか。
20Pで3回分。
16P3回、あと12P。
4号均等なら15P以下でしょうか。

取らぬタヌキの皮算用で鬼が笑ってますわ…ふ。

で、で!電脳コイルが凄い事に!
イサコがイサコが、ハラケンと同じ事に。
そりゃ原因かもしれないけど、自覚してて
何度も皆のピンチを助けてくれてたのに、あんまりだ!
本当に兄さんは亡くなってるのかー?

純粋な気持ちを大人に利用されてたなんて、ひどいヤツだわ宗助!
そしてデンスケがTTううっ健気だ。コイルで泣いたの何回目だよ!
来週はメガネを捨てる?残り2、3回?1話も見逃したくないです…。

ここに来て、おお!面白い!と素直に思えました5話。
アレルヤの計画外の行動、おっさんと軍の少女。(乙女発言に笑)

お姫様も動き出した。
こういうの待ってた。姫と軍の少女、キャスターの弟と恋人?
ソレスタルビーイングがどう絡ませられるのか。
楽しみになって来ました。

がHDDが絶不調。困った…10月分のデータが飛んでる。
大事なのはすぐDVDに落としてたから無事だけど。
初期化してもダメかなー…。こりゃ新しいのボーナス一括で、かなあ;

