もう明日から9月ですー!今年も後4ヶ月、早い・・。
秋からの新作アニメもチェックしなくては。
ドラマも「相棒」の新シーズンも始まるけど衝撃的なネタに驚きつつ。
前にダウンロードしたSAIお試し版の書き味のよさに驚嘆!
何?この主線の滑らかさー!!!

拍手コメントありがとうございました。
体調崩してたものでお礼遅くなってしまいすいません。

21日に頂いた分
>私も競馬の見ました!なみだ目でしたよー
ご覧になっておられたんですね。涙目ですよねTT

23日に頂いた分
>コメント、禁止ワードがあるとかで
FC2コメントの禁止設定に新しい項目が加わったせいかもです。
解除しましたが何ででしょうね?普通の言葉なのに・・;

>偶然、お馬さんのトコだけ
お手間お掛けしてすいません、ちゃんと21日の上がってますよ。

>のお馬漫画描きM・Hさんの
本は出して来なかったですが馬好きな方々が頭をよぎりました(笑)

25日に頂いた分

>規模も人数も桁違いなコミケ、怖くて行けなかったのです;;;
日曜日も行くつもりだったんですがブツだけKさまに
お願いしてしまいました。そんな大層なものでは(焦;)
かえってお気遣いさせてしまってすいません。

コミケに出た友人はグッズジャンルで出てました。
創作で出てた友人も。
いつもは創作少女なのですが体調今一で
私も現地には行けずじまいでした。残念・・。
打ち上げだけ混ぜて頂きました;

お知り合いがいらっしゃるなら次回は是非行かれては。
お一人だと確かに不安ですが意外に大丈夫ですよ。スタッフさんもいらっしゃいますし。

人の多さは確かに凄いですけど怖くはないですよ。
朝一で行くと列の勢いが凄そうですが昼位には落ち着いてるように思います。
コスプレのヒトなんかも見れて楽しい面もたくさんありますよ^^

26日に頂いた分

>来られない時は気を遣わないでくださいね~っ
かえってお気遣いさせてしまい、すいません。
日曜日も行くつもりだったのですが・・;ブツだけでも、と・・;

某所での様子を拝読して今回お元気で過されたようでよかったです。
帰路、大変だったのですね;でも無事帰られてホッ。
またの機会にお会いするの楽しみにしてます♪

>風邪はどう?
おかげさまで、ようやく落ち着きました。
夏の風邪はやっぱり長引くのねTT色々ありがとうーv
喜んで頂けてよかったです。仕事また休日出勤多いのね;頑張ってね!

急に涼しくなって風邪気味です。
季節の変わり目が持病もちには特に体調管理しにくく。
一気に8度も下がるのは困りもんです;
また残暑戻ってくるようですが今日も涼しい通り越して朝から肌寒い・・;
みなさまもお気をつけ下さいね。

オリンピック、ソフトボールに涙し。金取った試合は怖くてみれなかったけど(おい;)
その前のオーストラリア戦は見てハラハラしてました!
選手たちや家族のつながりに感動。ニュースで選手出るとじわーとまた来ます。

拍手ありがとうございます!

>私も競馬の見ました!なみだ目でしたよ~~
わああ!来て下さってたんですね!ありがとうございます~!
いつも楽しくサイト拝見してますv

競馬の、見られてたなんて何だか嬉しいです。
何十年もたつのに騎手のおじいちゃんが今でも石碑にお参りに行くって涙が止まらなくっ・・・TT

レコーダー、ダビングするとDVD-Rおろしたてなのに
“ディスクが汚れてます”ってメッセージ出します。
もうだましだましです。30分以上ダビング出来ないし連続でダビングすると
途中で勝手に終了し未使用の残量分も消えちゃうし;
でもHDDは使いたいんで修理にも出せないジレンマ・・・。はうう;

普通のお宅の3倍は使ってるんで寿命だとは思うのです;
うちの財務大臣にゃOKもらってますが
オリンピック終わったらブルーレイもHDDついてるの
お安くなりそうなんで、もうちょっと頑張ってくりゃれー!!(値引き交渉する気満々です)
値上げで色んなとこやもの節約してるけど
ここはライトだけどオタクとしては外せない物なのですー!


録り溜めした「炎神戦隊ゴーオンジャー」をこまこまと視聴中。
(HDDの空き作る為ってのもあり;)
面白いですよ。昨日の自分をオーバーテイク♪したいもんです。

戦隊ものは子供向けと侮るなかれ、なかなかしっかりした話作ってますよ。
ケガレシアもいい味だしvv声優さんも浪川さんや保志さんも出てて豪華^^
「魔法戦隊マジレンジャー」と去年の「轟轟戦隊ゲキレンジャー」もお勧めです。

時々ザ・ベストハウス123を見るんですが
昨日は悲運の競走馬の話で3つとも号泣。涙が止まらなかったですよ。
ドラマティックで。互いが気持ちを思いやっての悲運・・こういう話には弱いです。

拍手どうもですv

>声が付いてると
あはは。私は漫画でも燕は女の子に見えてましたが
声付くとはっきり分かりますね。夏目原作未読の友人も
燕の回よかったねと言ってくれていました。

>いいなあ光
早いですよー。電話も光にしたので家計にも負担減です。


マンションに導入されたので工事してもらって、うちも光になりました。
so-○etのサポートさんにお世話になって接続設定は出来て
早いぞー♪なんて喜んだのも束の間。
いきなりルーターが壊れたみたいで無線が飛ばなくなってくネットに繋げなくなり・・。
私のパソは無線LANなんでアタフタ;

今度はN○○サポートに聞いたらうちのタイプの光のモデムでも飛ばせるけど
カードレンタルして月2枚で計600円也×1年で・・高っ!カードは設定簡単だけど
安いとこでルーター買った方がいいですよねと・・おっしゃって下さった。
(良心的なサポートさん^^)んで保留してメインで繋がってるだんなのパソ借りて打ってます;
使えて助かるけどキーボードがめちゃ硬いんだよーTT

ティア参加の皆様、今週ですね。準備がんばって下さいー!

最近、お店で感じのいい店員さんに当たる事が多くて
それだけでココロが軽いですーv私も笑顔で返そうー^-^と思いました。

色々バタバタしてまして随分間が空いてしまい。お久し振りです。
オリンピック何だかんだで見ちゃってます。
メダル有り無しに関係なく世界各国の皆さん凄いです。
ま有り無しで格日本は各メディアでの扱いが随分違いますけどもー;
ゴールやフィニッシュでは拳に力入ってます(おい)フルーレの金メダルの選手がかっこよかーv

開会式綺麗だった~v人海戦術(?)のなせる技と色合いが綺麗で見入ってました。
行進では寝こけてたけど(爆)

某サークルの締め切り過ぎ、皆さんの作品が楽しみです。
私は欠席っす。モチベーションが上がったり下がったりでまとまらないので。
次は出席したいです。ちょこちょこいたずら描きは出来てるのでいい傾向かなとは思います。

アニメも録画して時間作って見てますー。

「夏目友人帳」、燕の回、泣きましたTT丁寧に作って下さってありがたい。
「西洋骨董」小野の師匠ジャンの出て来る回で作画出来よかったです。
キャラ皆よしながさんの絵に似てたカットが多かったですよ。
斜め下から見たやつが特にうまかったです。

段々良くなって来てるので諦めないで見ててよかったです。
ジャンの声がにゃんこ先生と同じ井上さんで、ふふふ。

「ギアス」はナナリーが!ウソー!って感じです。
怒涛の展開で大変。どうなるんだろうと。見ててキツイとこも多々あり。

そういえば盆仕事なのでずらしての休暇だったうちのだんなが
初音○クにはまってニ○二○動画、延々と流してました・・・;
だんな、さそり座B型なのではまるとのめり込むんですわー。
私飽きっぽいので、うらやましいのですよ。

20080804164832
8月ですね、暑い毎日に参りますね。
リク頂いた、にゃんこ写真です。名はミィ。

ばあちゃんなのに暑い中毎日ベランダにて外チェックを欠かしません。
黒いにゃんこオグリン(獣医助手のお姉さんがそう呼んでくれてお気に入り)とは不仲・・・;

そしてオグリンは掃除機に向かってシャーッという威嚇を最近やります。
面白くてつい向けちゃう・・。可愛いので(猫バカ)

拍手ありがとうございました。
お返事遅くなってすいません。

>なごみさん
ルーキーズ最終回見れました?新庄は一番難しいのでしばしお待ち下さい;
パフェはもう終っちゃったみたいで残念です;
近くにお店が無いと食べれませんもんね。