20081130233849
だんごはまだまだ難しいですがリビングに集合しました。
オグリんが巨大に見えますね。

20081130233852
おかげさまで立ち直れました。今日は楽しみにしてたお芝居観て来ました。
乗り換えの渋谷で岡本太郎の壁画も。凄いパワーです

フィギュアスケートにも励まされました。ハイビジョンで見たアイスダンスにはうっとり。

コミティア86終了しました。
ご一緒した方、久々にお会い出来た方お疲れ様でした。
心遣いのお品もありがとうございましたv

ここ数日、寝不足続きで(自分がトロいのとニャンコの夜行動で)
当日も睡魔が襲いまくってまして失礼あったらすいません;
でも、お話出来て楽しかったです♪
今回目的の一つの前泊の夕食のイタリアンがほんと美味しかったーー!!幸せ・・vv

新刊カットイラスト集出せてよかったです。
こんなにギリギリまで作業したのは初めてです。
手に取っていただけるのは、たいがい男性・・(ふ)手に取っていただくだけですが;

お隣やもう一つお隣のこぎれいな目な男子のとこは男子が多く。
気になったので入手し。・・・色々考えさせられまっす。

皆様より一足先に帰宅して仔猫預かってもらったのを迎えにチャリで
行ったら帰り道雨に降られ~。こういう時に限って傘売ってるとこがないのよね><
濡れてしまい風邪ぶりかえしまして今日は睡魔に負けていいのでぐっすりと。
猫は濡らさなかったわ!

すいませんが、もう少し元気になったらご挨拶回りに伺います~。

20081110205745

20081110205742

画像は13日に家に来てから1週間位です。(クリックすると少し大きくなります)

今日は伝染病予防3種ワクチン打ってきました。注射もじっとして2匹とも頑張ってました。
紅葉の目も先週調子悪くて見てもらった経過も完治。よかった~。
また1ヵ月後に接種。1年目の子は2回間を空けずに打つと凄くワクチンの効果が増すんだそうです。
出費は痛いけど健康の為しっかりやっとかなくちゃ!

珍しく獣医さんで猫飼いさん2組さんと交流出来ました。
皆さんやはりワンちゃんと一緒になる事が多いらしく;楽しい待ち時間を過ごせました。

締切、獣医さんに行く前にカット1枚だけですが投函出来ました。

来年こそはストーリー進めたいと。原稿には至らなかったけど少しネーム今回進めました。
今年も後50日ですね。ティアまで女の子のカットコピー誌をなんとか作りたい!
ティアカットにも描いちゃったし;
後は資料集めと整理が目標です。キリバンも何とか年内に~;

20081105233307
オレくんにくっつき。この後逃亡~;
それにしても体重10倍の差・・・オレくんダイエットしような~!

最近戦国ゲームにはまるか、何か歴史物から
歴史上の人物にはまる女性達を○国○女と呼んで取材している特集を見かける。
(○のとこは文面から推測して頂けると・・)

“乙女”なんだねえ・・・。楽しんでおられて良いと思うの。
入れ込み方にある種うらやましささえ感じたり。

20081103112454

20081103112451
連休は風邪ひいて寝倒してました。ようやく復活し。にゃんこずは寒くても元気です^^

下の縞三毛も名前決まりました、「紅葉」です。
サスペンスの脇役でおなじみの山○紅葉とは関係ないっすよ(爆)
”もみ”、“もみたん”と呼んでます~。オタクっぽいかも~(苦笑/オタクだし)