20090226225527
久々の猫写真です。
変なポーズで寝てました。挟んでます。こにゃんこず最近は洗濯機の時に回転見てます。楽しいのかな?

おかげさまで体調だいぶ復調してます。原因は病院ではまだ見つからず。様子見ですが。

20090218212245

だいぶ遅きにですがまだまだ間に合うので甥っ子の合格祈願へ湯島天満宮へ。
体調もまあまあよかったので。
ちょうど梅まつり。まだ5分咲き程度でしたが梅の香りに和み。
祈願のお札に名前入れて頂き待つ間に境内での猿回し芸見て笑い。

神社仏閣はやはりパワースポット、元気もらえる気がします。
御朱印帳も買えばよかった。無事志望校に合格出来たらお礼参り行かなくちゃだから、その時に。

おみくじ引いたらなんと大吉。わぁいvなのに病気の項、早く医者にかかれ、て。
お正月からおみくじ、この病気の項同じような内容4つ目です。
もう1ヶ月ばかり行ってるんですけどね・・・;
けっこう歩きヘトヘトで帰宅したら腰痛が。運動不足過ぎ!
20090218212243

お久し振りです。

ミステリー作品のドラマ化「警官の血」
2夜連続の長時間ドラマ、濃くて面白かったとです。

江口さんの1代目が一番好き。昭和初期の雰囲気がよかった。
木村佳乃さん演ずる奥さんの気持ちは分る、出世はいいから危ない事なしで、ていうの。

2代目クンはスパイにされて可哀相だった。
3代目にして強かさを身に着けた伊藤英明くんがかっこよか。
組織に属するってしんどいね・・。
出来の良いドラマは満足感があります。

原稿は今回パスです。ここ一月医者通いして薬服用しても
ずっと腹痛が消えないので集中して細かい物事が出来ませぬのよ。

明日は大腸カメラ検査です。初めてなのでドキドキもの。
悪いとこ早く見つけてお医者さんにやっつけて頂かなくては。
大した事無いと思うのですけどね。

昨日はかねてから企画していた、子にゃんこと戯れの会開催。
アニカラ飲みヲタ仲間が横浜の拙宅にて、こにゃんこと戯れてくれました。

・・・しかし意外にもちぃは人懐こく遊びまくり。
もみは隠れてしまいTT後半ソファの下に潜り遊んでもらいました。

付いたあだ名がもてなし王子、そして営業王子に格上げ。もみはツンデレ姫。まさにツンデレ。
オレくんは布団にもぐりこみを決めミィおばぁは掛け布団と毛布の間に。あんた達ぃ~(涙)

でもたくさん遊んでもらって子にゃんこ満足気でした。
ちぃは体力の限界に至ったかもです。楽しい時間を過せました。

翌日の今日は水曜レディスデーなので「おくりびと」見て来ました。
長いので感想は続きを読むに畳みます。 続きを読む

