04
2
3
4
6
8
9
11
12
14
15
17
18
19
20
23
24
25
26
27
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 IKEAに行けた
20090428233548
だんなが車出してくれまして横浜港北イケアに行って来ました。めっちゃ広くて部屋のまんまのショールームが楽しく。

グラスやら収納ボックス買って来ました~。しかし安い…。食器が今一ピンと来なくて残念。以前から行くのが夢やっと実現出来てほんと楽しかったです。次はお金貯めてフラットなカーテンと専用のレールを買いたいなと。

画像はイケアでお昼したサーモンのセットとあちらのパン。薄いピタみたいなのでなかなか。軽食のドリンクバーにカプチーノが美味しく。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年04月28日(Tue) 23時35分
 小麦らぶ
エセ・マクロビもそろそろ生来の飽き性が顔出して来たので
気分転換にふんぱつして国産小麦の天然酵母のパンをネット通販。
はるばる長崎から来てくれました。

朝ごはんに。シンプルなパンだけど麦の甘さ、うまうま~vv
これでまた続けられそうです。多めに購入して冷凍で保存。
 *  分類 : グルメ?
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年04月22日(Wed) 00時34分
 春ドラと春アニ感想
アタシんちの男子と白い春と名探偵の掟と臨場をば。BOSSも。
クイズショウ見たら面白かったです、続けて見てみます。

春のアニメ、頑張って消化中です。少し感想を。

 *  分類 : TV(ドラマ・特撮)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月21日(Tue) 23時46分
 もみ手術
20090416220239


20090416220236
保護主さんとの約束もあり避妊手術してもらいました。ちぃも春なので発情期で危ないので。

傷の保護にタイツみたいな服着てます。
月曜日一人で獣医さんに泊まり昨日今日は私にくっつかないとなかなか寝ません。
かわいそうだけどゴメンね…。怖かったね。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年04月16日(Thu) 22時02分
 蜉蝣峠
久々にお芝居観に行ってきましたIN赤坂ACTシアター/4月10日(金)
劇団☆新感線  いのうえ歌舞伎・壊PUNK 蜉蝣(かげろう)峠

面白かったです!!!あらすじ、記憶を失くした男が
峠で出会った少年と共にろまん街に辿り着き
自分を闇太郎と呼ぶ女性に出会い、その街の勢力争いなどに巻き込まれながら
己が何者か徐々に分って行くが、その真相は・・・というお話。

あと自分的感想メモなので畳んでおきます。
分類題名 : 演劇  *  分類主題 : 学問・文化・芸術  *  分類 : 映画・お芝居・本
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年04月13日(Mon) 15時12分
 広告表示
高速化の導入で広告表示が出てます。
表示したままにすると画像表示など速いです。
非表示すると普通に戻るそうです。

お邪魔でなければ早い方が快適と思うので広告出たままにしとこうと思いますが
うっとおしい・・と思われるようなら
ちょこっと何かのついでにでも教えて下さいませ~。

高速の試しにイラストめくってたら
3月9日にブログ4周年迎えさせて頂いてました。
体調不良ですっかり失念してました;

早いものですね。
温かく見守ったり交流して下さる皆様のおかげで続けて来られました。
これからも若輩者ですが宜しくお願い致します。
キリリクも描けてないんですが4周年記念、何か近々アップさせてもらいますね。

今日明日はお芝居がらみで赤坂行って来ますー。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年04月10日(Fri) 10時05分
 蛇口から
20090407234651

ちぃは洗面所で直接蛇口から水飲むのが好きです。美味しそうに飲んでます。

20090407234654

もみは最近オレくんにちょっかい出してます。珍しく並んだのでパシャリ。
オレくんも以前よりフーッと威嚇しなくなりました。いい傾向です^^
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年04月07日(Tue) 23時46分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
