08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 実物大
20090826224847
日曜日ティア出陣のへそさんの陣中見舞い(アクセサリー&本もげっと〓)の帰りに実物大ガンダムみてきました。大きさとディティールに感動!しかし人波と暑さに当たりその後ダウン気味ですわ><逆光の時間かつ近くで撮れなかったですが画像をば。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年08月26日(Wed) 22時48分
 二階建て
20090822141856

20090822141849
にゃんこ近況です。皆元気です。
オレくん真っ黒で猫だか何だか。体重は食事制限で400g減りました!頑張ってますよ~。
ちぃは最近は100均で材料集めた手作り羽おもちゃがお気に入りっす。
分類題名 : 猫のいる生活  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2009年08月22日(Sat) 14時18分
 ご無沙汰してました;
気が付けば前の更新から3週間も経っていました!
書置き?もせず潜ってしまってすいませんでした;
原稿なさってた皆様お疲れ様でした。
私は今回無理だったですー。

潜っていた間、凹んだり体調も崩したりお盆だったりでバタバタと・・。
9月からだんなも単身赴任から戻って来れるので何だかまだまだ忙しなく。
sai修業も9月辺りから再開したいです。またよろしくお願い致します。

間、映画や戦争関係のドキュメンタリー見たり。少し感想をば、畳みます。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月20日(Thu) 11時31分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
