12
1
3
5
7
9
12
14
16
17
18
21
22
23
24
25
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 年末
20091228231804
画像はくつろいでるかと思いきや足を浮かせて腹筋?足の筋力?強化中のちぃ。
足がブルブルしてます。だから太らないんだな、こやつ…。

年末年始の買い物やら忙しないです。若手のワクチンも打ちに。もみさん嫌がる事。ちぃは獣医さんへの道中も着いてからもぶなー!ぶなー!声デカイよ~!
さすがに2匹一緒には連れて行けず。大きくなったなあ。

掃除しながら家内事業(?仕分けしようと思いつつ結局今年も中途半端な大掃除中~。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年12月28日(Mon) 23時18分
 sai修行その23
sai-24
今年最後のsai修行です。
苦手めな黒髪にチャレンジしてみましたよ。
冬なのに、春みたいな色にしてしまいました。
寒いんですもん今日・・;

ふわっとした感じにしたかったのですが、どうでしょうか;
今年始めたsaiでのイラスト23枚、私にしては頑張れました。

ひとえに見て下さって、コメントまで下さった皆様のおかげです。
改めてありがとうございました!

来年も宜しくお願いします。
来る年は笑顔の多い年になることを祈って今年ラストはスマイルで修業〆てみました。
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2009
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 9  *  記事編集  *  2009年12月27日(Sun) 23時39分
 頂き物v
takaramono

お誕生日祝いに剋美さんから祝いイラストを頂きました~vv
雪景色のリクに、とっっても!!素晴らしいものをば。
家宝もの、そして私は果報者~(だじゃれかい;)

剋美さん、改めてありがとうございました!!

 *  分類 : 頂き物イラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年12月26日(Sat) 13時59分
 sai修業その22
sai-23
ブラシツールの2値ペンというのでアニメっぽくというか
昔流行った(爆)カラートーン風にしてみたくてチャレンジ!

前描いて放置中のオリジナルキャラクターでございます;
エアブラシとまた違ってて面白い効果かも?
またやってみます。ダウンのテカリが難しかった・・。

サムネイルにしました。クリックするとでかくなります。

主線・塗りsai/背景効果フォトショエレメンツ2.0

寒いですね・・部屋温めても末端冷え性で
指先が冷たいこと・・。
分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2009
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年12月20日(Sun) 23時56分
 sai修業その21
sai-22
華やかに~と思ったら露出多めなだけになってしまったような;
結局、エアブラシでガシガシ塗って消して行くのが
一番早いらしい事に気付きました今回・・。
紫とピンクが使いたかったのですが派手過ぎかも?
フリル部分もフワフワにしてもサンタっぽくてよかったかも?

sai主線・塗/背景の光仕上げフォトショ2.0

今週、もう1枚・・;ふぁいと自分><

分類題名 : 自作イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : sai修行2009
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年12月19日(Sat) 22時43分
 牡蠣三昧
20091215234752
明日20+x才の誕生日祝で晩御飯に牡蠣食べさせてもらって来ました~。
生はもちろん牡蠣フライ絶品でした!サービスもタイミング素晴らしく心地よく。
画像はそこのモールのツリーです。下に小さな家があり可愛いかったとです。

短い時間にゃんこ達も良い子で留守番してくれてました。
誕生日今年も迎えられる事に感謝!

ここの所、のだめ再放送をつい見てます。何か元気出るんですよね~このドラマ。
うっかり催眠療法のとこで泣いちゃうんですよね・・。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2009年12月15日(Tue) 23時47分
 修行延期です
20091213235931
すみません、ちょっと今週はバタバタしてしまい修行の余力がなく

画像はミィの現在です。寝起きで不機嫌顔め?!

次週何とか2枚描きたいです。可愛くてフワフワとか~。パステル系など。
キリリクいつ描けるかすいませんm○m
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年12月13日(Sun) 23時59分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
