sai-36

春らしいもの・・と思い苺とピンクな服の女の子を。
でも今日はとっても寒かった・・。

桜も咲き始めたのに;でも寒い時間があると
長持ちするから、良しとしとくべきなのかな。

フィギュアスケート世界選手権
男子も女子もなんと表彰台のてっぺん!
お二人とも良い演技で堪能させてもらいました。
(ええ、男子は仮眠とって朝4時半起きしましたぜ!)

男子の高橋選手は何と日本男子フィギュア初の世界選手権制覇。嬉しいなっ!おめでとう大ちゃん!
(気軽な呼び方ですみません)

先日のジュニアも男子女子共に日本の選手優勝されて、これも本当に喜ばしい事でした。
若々しくて活き活き滑ってらして、こっちもよかったですよ。
・・・でも採点とかジャッジとか日本に不利に変わりそうな予感ー。
今でも一部に何だか変な採点を感じる事多々っすけどもね・・。


sai-34

ようつべで懐かしい曲を聴きながら。
今日は春の嵐・・雷は鳴らなかったですがBGMが「春雷」だったので
背景に心模様の雷のようなものを・・。ざっくり塗りたかった気分なのでした。(いつもですがっ;)
希望と不安の入り交ざるシーズンです・・。

主線・塗sai(主にエアブラシツール)/仕上げフォトショエレメンツ2.0

またしても修業、明日に延期です、すいません!
もう月曜とか火曜日に決めたらいいのかも・・ダメ過ぎです。

下書きしてはみるものの、違う~!と保存しては消し;
自己満足とはいえ、継続って大変・・。
でも見て下さって本当に原動力になっております。
いつもありがとうございます!!









中位のお菓子の箱が空いたのでちょっと置いた隙に・・・;お肉垂れて溢れてます~!

もみさんはねこタワーで。一番下がお気に入りのよう。
・・もう狭いんですけどね。チィも上の2階3階(?)を夜昼と寝床に・・よかった使われて;

3つ目は白チェブラーシカのマグカップ。冬バージョンですがお気に入りですv
ドトールのおまけだったのですが、もう気付いた頃には終ってて
某オークションにて落札・・割っても大丈夫なようにと、あと2個有りますのよ(苦笑)ええ、がさつなもので;

ようつべにて新曲、公開されてました。
かなり前に発表されてたらしいのに気付かなんだ;

安全地帯、復活!めでたい!!
全集持ってますが、やっぱりⅡ、Ⅲ、Ⅳのアルバム辺りが一番好み。

全盛期の頃、毎晩聴きまくっておりましたのよ。
大人びた歌詞がまたそそったものです・・。歌詞が意味深、うぷぷ・・vv

改めて、ようつべに残ってる(いつ消されちゃうか、ですけども)
ライブ音源の素晴らしい事!

玉置さんのヴォーカルはもちろんバンドの演奏も
めっちゃよかった。間奏やエンディングまで、聞き込んじゃう・・。
何度聴いたか分らない位なのに、いまだ聴き厭きないです。

あ、そういえばフィギュアスケート・エキジビジョン再放送されますよ!
土曜日から日曜にかけての深夜N○K。
チェックなさって下さいませな~!今度は何事もありませんように・・。
