修行塗り直ししたせいか気力がいまいち出ませんで〓少しばかり延期になります、すみません。
代わりににゃんこ画像をば。タワー低く組み換えたらよく使ってくれます~。

sai-40x.jpg


今描きたいモードのキャラクターをば・・。
後で手直ししますです・・;

主線・塗/sai・仕上げ/フォトショエレメンツ2.0

前回の修業にコメントありがとうございました!
今ちょとバタバタしてまして、後程お返し&巡回させていただきますね。すいません~!

追記:今のは手直ししたものです。
始めにアップしたものは畳み、サムネイルにしました。コメント下さった皆様、感謝です! 続きを読む

sai-39
久々の修業です。
今期はドラマ面白いのが多く嬉しいです。
その中でも今一番楽しみにしているN○Kの「チェイス~国税査察官」。

好きな俳優さんのARATAさんが脱税コンサルタント(?)の悪役で出演なさってるのもありますが
脚本もスリリングな展開で毎回画面の前で、かじりつき状態に・・
そしてえぐっつあん(江口洋介さんね)の査察官もぐーなのです。

そのARATAさん演ずる村雲修次のつもり・・。
元々モデルさんだけあって、高級なスーツの美しい着こなしにもうっとり~vしとります。
ええ全然表現出来ておりませぬがっ(爆)

主線・塗sai/仕上げフォトショエレメンツ2.0

トリックのスピンオフドラマも、おもろかったとです。
トリック1の矢部刑事の部下さんが復活しとって嬉しかったなv
あれ昨日のスペシャルだったか;ごっちゃになってます、すみません;

ご無沙汰しておりました!
某誌締め切り、何とか今回はイラスト2枚とカット3枚提出来ました。
月曜に無事投函。夜にポストインでしたが・・すいません;;

どれも女ノ子です。夏っぽい・・かなと;
イラストは2枚ともロングショットに・・自分なりには頑張れたんではないかと;
アナログ作業、久々でしたがやはり楽しいですね。

今週からまたsai修業再開、宜しくお願いいたします。

sai-38

ようやくアップです。
気に入ったのはようやく背景らしきものを入れられたので・・;
あえて直線にしないでみたり。パースの狂いは気にしないで頂けるとありがたいです><

主線・塗sai/仕上げフォトショエレメンツ2.0

3枚はやっぱり無理なので、後2枚はいつか別の機会に穴埋めさせてもらいますね・・。
今の自分のキャパで無理な事はしちゃいかんかなと。

先日の予告(?)通り5月10日過ぎまでは修業お休みさせてもらいますね。
某誌の原稿・・何か少しでも描けるといいな。あと1週間しかないですが、あがいてみまっす!

近況。畳みます; 続きを読む

