よく延長まで持ちこたえたし、最期まで勝つんだという
気持ちが切れないのが一番凄かった!心臓に悪いよ・・!

PK惜しかったけど攻めに行った結果なのでは。
一番悔しいのは本人だろう、そしてチームは誰も彼を責めないはず。
私も仕方ないと思うんだ。最後まで本当によく頑張った!

終了後は涙々々・・でした。悔しいけど、足りないものもあったのだろうけど
最後まで勝ちをあきらめないその魂の試合、素晴らしかった!

ベスト8への壁は紙一重で、そして厚かったんだね・・。
たくさんの感動、大事なものをもらいました!
ありがとう日本代表!&スタッフさん方!そして支え続けた家族やサポーターの皆様方!

sai-44.jpg

ざっくり過ぎシリーズ第三弾になってしまい・;
とりあえずアップです;気が向いたら修正かけます・・もうちょっと手掛けなきゃ;

去年おえびで描いたアップルマンゴーソフト娘、再び。(以前のデザインはどうだったかな;)
今年は夏までの定番になったみたいで週2は食べてます・・。
食べるたびに幸せを感じるんですもんー!そしてマンゴー増量バージョンも出て。
100円高いけど今度買ってみたいです。

マクロビまた再開せねばなのですが、この暑さにはかないませんで~;

主線・塗Sai/仕上げフォトショップエレメンツ2.O

対デンマーク戦。
3時までウィンブルドンinシャラポワの雄叫びなど聞きつつウトウト居眠りしながらも待ち
何とか生で見れましたよ~。
起きてた甲斐あった試合でした。勝ちに行く貪欲さみたいなものヒシヒシ感じましたよ。

試合終了で勝手に泣けてしまい。これ幻?現実?と
頬をつねりましたが痛いわ・・。
最近トシ取ったせいか涙もろくなりました・・TTそれとも完徹のナチュラルハイか・;

本田の1点目、キレイで涙出て自分でびっくりしました!長友も岡崎もよかった!みんなみんなよかった!
私は闘莉王と中沢を応援にしとりました。よく守ってたんじゃないでしょかー?

moblog_60562002.jpg
ハーフタイム時に見た朝焼けです。

sai-43.jpg
ざっくり過ぎシリーズ第二弾という感じで・・;
下書きがどうしても決まらず、最近気に入ってるアニメのキャラを・・と
描いてみたらするっと行けたので、そのまま。
何も見ないで描いたので、ご存知の方は色々違ってると思いますが、ご容赦をば;

葉加瀬太郎氏参加の音楽も好きだったり~。予告のバイオリンが好きですわ。
もう終っちゃうのが残念、閃○のナイ○レイ○。

下のルドとリピナのその後は、また後日に~。
しょうもないエピだけど描きたいので~。

主線・塗Sai/仕上げフォトショップエレメンツ2.O

sai-42.jpg

久々に持ちキャラを描きたいなと思い、ファンタジーキャラのルドをリピナを。
居眠り中のルドにイタズラしてる場面です。

ざっくり下書きでふわっとした夢見がちな色にしてみましたが怪しい彩色かも・・;

主線・塗Sai(鉛筆・エアブラシ)仕上げフォトショエレメンツ2.0

最近、NHKでやってる水彩教室番組で物の捉え方で目から
うろこが落ちるよな事を得ました・・。解ってる様で解ってなかったんだなぁと。
ちょっとだけまた前向きな気持ちになれました。

水彩も楽しそうvvアナログでも塗ってみようかしらん、なんて私は思えた楽しい番組ですよ♪

sai-41-1.jpg

前回のが重くなってしまったので
軽やか涼やかなファンタジー風なのを・・とこうなりました。
丁寧さよりイメージを重視で。頭にあったのには近く出来た感じです。
水彩風にあっさり仕上げたかったのです~。

取り掛かりの遅いおもーい腰をどうにかしたいけど・・けど・・:

主線・塗・sai/仕上げフォトショエレメンツ2.0