

何とかやってます~

ご無沙汰しております。何とか生きてます~!
修業お休みさせてもらってますが
毎日暑いので、洗濯ばかりしています。あれ普通かな;
合間にゲームをしてます。(れすとらんやら牧場やら)

合間に「サマーウォーズ」みて泣いてみたり。
来週放送あるみたいなので、お時間あったら是非!!
(訂正・今週ってはじめに書いてしまってすみませんm○m)

BSで変な映画ばかりに当って、うぇぇな気分になってみたり。

桐野夏生さんの「東京島」を読んで面白かったり。
女性の昏い部分を描く筆致が凄いな桐野さんは。
映画になるそうで。観に行かないけども;

夏ドラマが個人的に当りで、「GOLD」と「うぬぼれ刑事」で笑っています。
「ジョーカー 許されざる捜査官」も楽しく見て。
法を逃れた勝手に仕置きする刑事。必殺仕事人みたいだけど
勝手に仕置きする辺りは現代風なのか;

もうしばらく水面下に沈ませてもらいますね;

久々に夏アニメもちょっと触れておきましょか;長めなので畳みます。

続きを読む »


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

体調不良にて


当分修行はお休みさせてもらいます。更新滞りっぱなしですが;昨日お墓参りに日帰りで帰省して無理したのかもです。充電しつつあるものの疲労も溜まってたみたいです。

田んぼだらけの電車からの。豊かな稲の波ありがたい風景です。収穫まで倒れませんように。

またまた延期ですいません;

すっかりご無沙汰してしまい。
すいません、また修業延期でございます。
修正も手が入れられなくて・・色々ダメで申し分けないです。

近況で1日にJAMProjectのライブに行って来ましたー。
今年で3回目です。筋肉痛が翌日出ました・・若いわけでないけど
どんだけジャンプしたんだかという;(それも後を引いてまして;)
でも楽しくってパワー充電出来ました。
とってもいい席で誘って下さったM様には感謝しきれないです;;

・・・9月の武道館も行く予定だったりしますの;

