更新が滞っておりましてすいません~;
急な涼しさと遊び歩いた後の日常の処理に頑張ったら
ちょいとたちの悪い風邪こじらせてしまい
木曜頃から寝込んでました・・;へたれ過ぎですよ><

調子のいい時にPC起こして剋美師匠から習ったとこ
おさらいして、あれ?と分らなくなりつつも、やっと理解できて来たのですが
デジ絵を描くまでには気力体力が回復しておりませんでTT

9月ダメだった分、回復したら取り戻したいと思っておりますので
相変わらずこんなんで申し訳ないのですが
更新、気長に待っていて下さるとありがたいです。
10月になったのでテンプレとカウンターは秋向けに代えてみました。これ位は何とか・・;

お立ち寄り下さる皆さまも、気温の差が大きい時節
お体、ご自愛下さいませね。