リンクさせて頂いてる「L.F.T」の仲西りあさんが
クリカニ(正式名称クリエイターズカーニバル)に出陣なすったので
ちょこっとだけお邪魔させてもらってきました。

まったりな雰囲気、りあさんのハイテンションに
笑いまくりでした。楽しかったですv
↓SDのバッジを売ってらしたのですが、可愛いので自分用に買ってしまいました・・。

moblog_b8c10fcb.jpg
(※SD・・スーパードルフィー。美しい球体関節ドール
 カスタマイズ自由でオーナーさんの個性で同じ型でも全然違う子になったり)

SD持ってたらステキな帽子やセーターも大人買いしたい位。
店番助っ人うんのさんにも、またお会い出来ましたv
ご一緒させて頂いた皆さま、お世話になりました~。

電動ファイトも楽しかったわ・・。
イベント運営大変そうですが、もっと参加者さんや遊びに来てくれる方々が増えますように~!

帰りは横浜駅に寄って江原道のクレンジング水とファンデの替えを買って
世界堂とToolsでちょこっとだけ画材を買ったり
クリスマス仕様になった雑貨屋さんや洋服屋さんも眺めつつ。

楽しい気分で帰って来たらHDDがエラー起こして予約録画出来てませんでした・・
フィギュアスケートの小塚君のフリーがっっ!優勝したのにっ!
録れなかったけどギリで見れたんで良しです。明日サービスセンターに電話せねば!

いきなり思いついてHN&PNを改名しようと思い立ちました。
新PN「吉本かのん」になります。

・・でもね旧知の方には元に戻したのねって事になるんですけれども(苦笑)
このPNの頃、凄く楽しく描いてたなって思い出し仕切り直しの気持ちもありまして。

改めて宜しくお願い致します。
呼び名は今まで通り“かの”でも“かのん”でもお好みで。
ブログタイトルも「ninaraica(ニナライカ)」に変更しました。
サークル名と同じです。まあ活動休止状態ですが・・;

リンクなさって下さってる方々、大変お手数おかけして申し訳ありませんが
お時間のある時にHNブログ名、変更して頂けるとありがたいです。
もちろん今までのままでも。

先週の土曜は剋美さんがにゃんずに会いに横浜まで足を伸ばして下さり。
にゃんずはまた内弁慶でこたつや押入れに雲隠れ・・・すみませぬTT

休出のお仕事終わりのうんのさんと合流し、中華街で飲茶を。
菜香新館のリーズナブルで美味しい皮もっちもちの点心をば、たらふく。幸せ噛みしめ・・v

日曜はティアに遊びに行きたかったのですが
体調が芳しくなく。家で大人しくしてました。
参加&遊びに行かれた方々、お疲れ様でした。

月曜は何とか復活出来、剋美さんへそさんよんさんとご一緒させて頂き
しながわ水族館へ。イルカショー可愛いかったです。
ドクターフィッシュに手の角質食われまくったり。老廃物だらけなのね・・(爆)

飛行機で帰られるへそさんをお見送りし
その後東京駅まで行って剋美さんの帰路の高速バスの時間までお茶飲みつつ。

楽しかったです^^お会い出来た皆さんにパワー頂き、復活しつつあります。


大変ご無沙汰しておりました!
某誌もイラストと感想一枚ずつ何とか送れました参加したぞー!
作品頑張ってた皆さん、お疲れ様でした。

今日はガンダムOO劇場版観てきました。ハムがぁぁっ!
面白く観れましたが難解なとこもあり。石川智晶さんの挿入歌効果か泣いてしまったり。

えいぺっく付近でおまわりさんだらけでした。




主役交代、公演一時中止で心配もありましたが無事観てきました。楽しかったです!

追記:2個目の画像はスタバの無料券で
一番高いものにのっけられるトッピング全部入れたやつ。
カップに文字があるのは、その指定だったり。
一緒した友人のですが;めーーっちゃ甘かったですよ。


気が付けばもう今年も残り二ヶ月。色々滞りっぱなしですみません。風邪がどうも長引き。マスクしてる方も見かけ。〆切もヒタヒタと近づき。今年最後に何か~!

絵もアップ出来てないのでにゃんず画像をば。
寒くなり寝てる時間が多くなってます。
若いのは最近買ったトンボのおもちゃを気に入って遊んでくれます。

