01
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 勝ちましたー!
もう終了の瞬間泣いちまいました!おめでとう日本代表!
李くん!きみはヒーローだ!でも代表に選ばれた全員ヒーローです!
ありがとう、ありがとう!
そして川島、神懸りな魂のセーブ凄かったですよ。

アジアカップ初戦から代表戦は宵っ張りして応援観戦(TVで)してましたが、本当によかった・・。
ハラハラし通しでしたが、色々学んだ事が多かったです。成長したいな私も・・。

これからも試合きっと観ますよ。また頑張って欲しいです。
相変わらず、にわかファンな見方しか出来てないのですがね;

そして実は試合後にJAMprojectの「VICTORY」がフィールドに流れてたんですよ!
韓国戦でも前奏が流れてて友人が教えてくれましたんで気付いた次第ですが;
決勝も勝って聞けたらいいなと思ってました。ほぼフルだった・・。これは密かな喜びでしたv

今回ばかりは時間のかぶってしまった生さだは2画面で見ずに録画しましたとさ。
スポンサーサイト
分類題名 : サッカー日本代表  *  分類主題 : スポーツ  *  分類 : スポーツ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年01月30日(Sun) 22時14分
 頂き物v
itadakimono

アップが大変遅くなってしまったのですが
昨年12月の私めの誕生日プレゼントに剋美さんから
美しい~カラーイラストを頂きました。
優しい微笑がステキなのです。相変わらず美しいカラーにうっとりvv
また家宝が増えましたv

剋美さん、改めてありがとうございました~v
 *  分類 : 頂き物イラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月30日(Sun) 21時49分
 2011冬アニメ
何とか生きております~。

もう早くも3話目放送になってるものもありますが。
久々に視聴リストを。

GOSHICK・・ドつぼです!ミステリーだけどキャラがもう。
ヴィクトリカも九城くんも好きっす。久々に萌えが来たかも・・v
色味も好きです。ボンズらしいいテクスチャ使いのOPEDも好み。
小説も漫画も買おうか迷ってる位興味ありまのよす。囚われの姫・・いい・・。

フラクタル・・ノイタミナ枠なのに絵柄が懐かしの日本アニメーション風味?と思いきやSF?
初期のジブリのかほり(オマージュ的な)そこはかとなく感じたり。面白そうです。小説原作。

放蕩息子・・色の感じが水彩ぽくて淡くて原作の雰囲気がでてるのかなと。
ただ光の入れ方がデジ塗り感が残ってて残念な感じですが(えらそうな・・;)。漫画原作

ドラゴンクライシス・・金髪ドラゴンがかわええです。小説原作。

レベルE・・面白い感じです。宇宙人の本体のギャップがまたいいです。漫画原作。

夢喰いメリー・・漫画原作。

フリージング・・・私的には今期の胸アニメ。戦い、残酷でキツイとこもあったりですが。設定興味深い。

懐かしの「宝島」が再放送になって、やっほー!なのです。
かっこいいなジョン・シルバーvvやっぱりいいわん、海の男の話v消せはし~な~い~さぁぁ~♪

リンク貼れてなくてすいません~

 *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2011年01月26日(Wed) 23時59分
 明けまして




おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

三ヶ日風邪ひきで今日やっと初詣に。帰りに野毛山動物園に寄りました。割と近いんですが越して来て8年目にして初。

入場料金無料という珍しい動物園なんですよ。レッサーパンダがとても近い!種類は少ないかもですが高低があって近くで見れて楽しかったです。

画像は卯年バージョンの入り口辺りと、放し飼いで園内を自由に歩く白孔雀。

可愛かったので、期間限定ウサギまんを。耳がハートの中身は普通の肉まんです^^
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 10  *  記事編集  *  2011年01月05日(Wed) 23時02分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。