02
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 ウラ魔法少女
先週、宵っ張りしてましたら未チェックの「魔法少女まどか★マギカ」
やってて、つい見てしまいして・・・や、面白かったですよ・・!!

公式サイト行って見たら
シャフト×新房監督、音楽は梶浦由紀さんだしー!
サイトチェックしてくんだった・・。

未見分は何とも残念ですがTT来週から録画ですだ。
でも見た後の何ともいえない後味の悪さも癖になる・・かも;

苦手系な可愛い絵でもオリジナルはチェックしとかなくてはだわ;
あ、アニメになってたら意外に平気でした、あのキャラデザインも。
服がめっさ可愛いのもツボに・・。黒の★もしかり意味ありだったのね・・。
分類題名 : アニメ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年02月21日(Mon) 19時31分
 ミィちゃんの目に
お久しぶりです。

うちの長老猫ミィが最近目やにと涙がひどいので
獣医さんに行ってまいりました。

目にキズが出来てしまっていて、薬剤をかけ先生がキズの有無を
確認された時なぜかキズのカタチがvの字になっておりました。
先生も珍しいねとおっしゃっておりましたが
心の中で「ギアス・・」と思っておりました。
(アニメ「コードギアス」で契約により
 主人公の目の中にvの字に羽のはえたような印があるのです)

どやってついたんだ、この形;痛かったろうに、もっと早くに連れて行くんだったと反省しきり。
日に6~8回2種点眼せねばですが早く良くなってくれるといいな。

当人はこたつで撮れないので代理のもみさん。
ヨガ中でなく、身繕い中です。ちと暗かったですね><




 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2011年02月17日(Thu) 22時45分
 湯島とJAMシンフォ二ック
久々の遠出で湯島天神にて姪っ子の合格祈願のお参りに行って来ました。
お守りも名前入りのをお願いし。

その足で池袋の芸術劇場にてJAMprojectシンフォニックコンサートへ。
オーケストラとJAMのコラボレーション、素敵でした!



画像は湯島の梅です。まだ咲き始め。今年は寒いからな・・;

そういえば湯島行った時、タレントさんが節分の豆まきしてました~。
その後、ご祈祷されてたようです。
さんまのからくりTVの方々みたいでしたが目が悪いので、よく分からなかったっす~;

恵方巻きを昨日の内に恵方を向いて笑ってから食べきりました。季節の節目は大事よね、うん。

 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2011年02月03日(Thu) 23時57分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ