12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 良い事もあった2011
色々大変な1年でしたね。
こんな時こそ創作するべきと思いながら、あれやこれや
戸惑い模索し迷い落ち込み、あっという間に過ぎてしまいました。

その中でも大好きなラジオで自分の送ったメール読んで頂いてしまったり。
めっちゃ恥ずかしかったけど嬉しかったですー!

闘病で半年ばかり大変だったオレくんが
獣医さんの来年のカレンダーにのせてもらえたり。
(獣医さんのとこの患者さんがたくさん採用される中の1匹ですが;)

大変な中にも喜びのあった1年でした。
来年は創作にもっともっと時間割けるようにせねばです。

早いですが皆さま、今年もお世話になりました。
来年、良い年になりますように・・。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2011年12月30日(Fri) 17時53分
 今年も後5日余り
大変ご無沙汰しておりました。
すっかり月1更新に;
今年後半、月1~3回しか更新しておりませなんだ。

結局修行の目標も全く達成出来ずに終わり・・。
来年は今年の分まで描き描きしたいですが~;


アニメも録画しっぱなしだったりで。Fatezeroとピンドラ、ラストエクザイル
Waorking‘位で。ガンダムAGEは2回目で挫折というか…興味持てなく(おい)

更新もせずに何してたかっていうと
長いので畳みます。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2011年12月27日(Tue) 13時57分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
