

桜満開

頑張り屋さんの長生き桜

近年植えられたまだ若い桜

高架下カフェやら古本屋さんやら増え。どこもまだ入った事なかったり;
赤い電車が通るのを狙ってみました。

橋の上から桜並木


花見に一昨日行って来ました。ちょうど満開。平日なのに人いっぱい。
開発途中の高架下はおしゃれなお店が増えてますが
5年前には昼から春ひさぐ外国人地帯で近付けない場所でした~。

2012春アニメ

久々にアニメ話なんぞ~。
今年の春はな、なんと!64本の新作ですと?
・・・制作サイドさんは一体どうなってしまってるのか・・・と想像するだけでも恐ろしいです。

今年もまた単身赴任の家人の為もあり録画三昧。

一応リストアップしてました。一応他も初回はチェック出来れば。

Fate/zero 2ndシーズン(ゲーム)
ヨルムガンド(漫画原作)
めだかボックス(小説家原作+漫画)
エウレカセブンAO
ZET MAN(漫画)
黄昏乙女×アムネジア

シャイニングハーツ(ゲーム)
アクセルワールド(ラノベ)
しろくまカフェ(漫画)
聖闘士星矢Ω
宇宙兄弟(漫画)
緋色の欠片(乙女ゲーム)
氷菓(ラノベ原作)
つり球
ふるさと再生日本の昔話

参考させて頂いたサイトさん
アキバ総研さんです

後ネットで秘密結社 鷹の爪jpを見ようと思っております。

録画が溜まるのが目に見えてますわ・・上書きBR-RE買い足しておこうかな・・・;;

2011~12冬期はペルソナ4がとても面白かったです。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

