08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 オリンピック三昧っす
無事生きてますー!7月、1回も更新してなくてすいません!
ロンドンオリンピック、何だかんだで見てます~。

体操男子の種目別あん馬のゴールドメダリストが神がかってました・・。
正に息を呑むという演技。テ点数の出にくい競技で高得点。
銀と金の争いも同点で難度の高い方に金

体操男子の選手がイケメン揃いで薄い本が・・とか、いけない事をちょっと思ったり。
いや私はやりませんが。夏の祭では、きっとありそうですな。
特にドイツのマルセルさんと日本の加藤くん、山本弟くんが、めちゃ美形だったわー。

卓球は個人戦見てても団体戦でも、どの国にあたっても中国人助っ人出てくるんですけど・・;
規定変えて、これからマシになるそうですが何だかなあ?でした^^;
準決勝で卓球団体女子勝った時にはもらい泣きでしたよ。
決勝もよく頑張って、握り拳。

バドミントンも卓球も始まる前にクィーンのサビが「Rock YOU!」って曲がかかるので
会場も盛り上がってて楽しそうでした~。
見てると、どの会場の観客も盛り上がっててマナー良くて雰囲気いいですよね。
見習いたいところです。
一方アジアからの参加の一ケ国だけ何だか、やたらトラブル起こしてるみたいですけどねえ・・。

でも、どの選手も4年間、苦しい事も悩んだ事も、たくさんあったんだろうなと
思うと、じわーっと心に涌き上がるものがあります。
試合終わったら楽しくロンドン観光して帰国されて欲しいです。

これから、なでしこ、女子バレー応援観戦しますです。
レスリングも。頑張れ日本!
スポンサーサイト
 *  分類 : スポーツ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年08月09日(Thu) 22時47分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。