無事生きてますー!7月、1回も更新してなくてすいません!
ロンドンオリンピック、何だかんだで見てます~。

体操男子の種目別あん馬のゴールドメダリストが神がかってました・・。
正に息を呑むという演技。テ点数の出にくい競技で高得点。
銀と金の争いも同点で難度の高い方に金

体操男子の選手がイケメン揃いで薄い本が・・とか、いけない事をちょっと思ったり。
いや私はやりませんが。夏の祭では、きっとありそうですな。
特にドイツのマルセルさんと日本の加藤くん、山本弟くんが、めちゃ美形だったわー。

卓球は個人戦見てても団体戦でも、どの国にあたっても中国人助っ人出てくるんですけど・・;
規定変えて、これからマシになるそうですが何だかなあ?でした^^;
準決勝で卓球団体女子勝った時にはもらい泣きでしたよ。
決勝もよく頑張って、握り拳。

バドミントンも卓球も始まる前にクィーンのサビが「Rock YOU!」って曲がかかるので
会場も盛り上がってて楽しそうでした~。
見てると、どの会場の観客も盛り上がっててマナー良くて雰囲気いいですよね。
見習いたいところです。
一方アジアからの参加の一ケ国だけ何だか、やたらトラブル起こしてるみたいですけどねえ・・。

でも、どの選手も4年間、苦しい事も悩んだ事も、たくさんあったんだろうなと
思うと、じわーっと心に涌き上がるものがあります。
試合終わったら楽しくロンドン観光して帰国されて欲しいです。

これから、なでしこ、女子バレー応援観戦しますです。
レスリングも。頑張れ日本!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。