珍しく勢揃い、とは言っても4ヵ月前です・・おそっ。

最近は椅子に座ってるとゆきちともみじは「ねえねえー?」と
いうように前足で肩にタッチしてくれます。
あまりの可愛さにデレーっとしてしまいますよ。ああ親バカ。

春からずっと月一更新になっております、すみません。
漫画もデジ修行もながらく放置状態なので、これといった話題もありませんで・・。
絵はアナログで落書き程度で時々描いてます。

ねこ画像位はせめて、たまに上げたい・・と思いつつ
暑さに負け続けの夏でありました。

引っ越すたびに、なぜか街が開発されて便利になった~と喜んでは引越しに;
また今住んでる街も開発の波で、大規模な取り壊し中です。

思い出のあるお店々が閉店されて遠くに。
さすがに10年近く住み愛着のある風景になってたので寂しいさもひとしおです。

そういえば、前に行きつけだった居酒屋さんの閉店跡にまた
居酒屋さんが入って。家人が帰省した時に行ってみました。

そこで初めて食べた神奈川の湘南名物の生シラス・・新鮮だったけど微妙ー。
ごはんにのっけて食べたら美味なんだろうな。

店員さんもてきぱきと感じ良く、お料理アルコール類もおいしかったので気に入りました。
また行きつけになるといいな。お酒の酒類も豊富で、なかなかのセンス。
特にお魚が新鮮で嬉しかった元新潟県民なのでありました。

街が変化して寂しさがあるものの、美味しくて洒落たお店が増えるのはありがたいものです。

