12
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 良いお年を!
体調不良やら気力不足やら更新すらままならず
デジ絵修行も会誌参加もできなかった1年ですが
私的には色々、今年の目標「動」を実行出来た1年でした。

そんな中、辺境にお越し下さり、ありがとうございました。
来年はどうなるのか、先行き見えませんが;
でも今年よりは見通しの良い1年になるのではと思います。
ぼちぼち、修行も再開出来たらいいな。

2012年も後1時間切りましたが
良いお年を!
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年12月31日(Mon) 23時10分
 メリークリスマス




イラスト描けないのでちょっと前に所用で行った秋葉原のでかいクリスマスツリーです。

後、久しぶりににゃんずを。とりあえず元気です~。全日本のエキシビション見ながら鶏食べます。
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年12月24日(Mon) 16時08分
 師が走るー!しわす
あっという間に12月!何今年!って感じですが。
百聞は一見に如かずで、ちょっと某行動してます。
なまくら体力で2日も行くとへとへとですが現地で体験ってほんと大事です。

新しいプリンター&スキャナも設定。
祝・美輪さま紅白出場決定!

カラー&ライトって本買って目うろこ。
カラーイラスト描きたいなあ・・と思いつつ、1日が終わってしまい。

ノイタミナの「サイコパス」とテレ東「ヨシヒコ」新作が面白いなーと。
猫も寒いのでコタツと床暖生活。そんな日々です。

あ、フィギュアスケート楽しんでます。まおちゃんのエキシビ最高!かわいいー!
分類題名 : 日々のつれづれ  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年12月02日(Sun) 00時49分
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
