猫春

ご無沙汰しております。3月ももう終わりですね><
時の過ぎるのは何と早い事。桜ももう散りはじめてます。

オレくんももう今年11歳。毛先が白くなってきておじいちゃんぽくなってます。



チィはかくれんぼがすき。手を出すとすかさずパンチ★


もみさんは手で水を掬って飲むのが大好き。美味しいのかな?



猫のホテル・観劇

猫のホテル新作芝居「あの女」を観て参りました。
携帯の電源を切って下さいの前説的なお芝居がつぼりました。

本編は結婚詐欺の末、連続殺人事件を起こしたの女性加害者を主軸に
それに関わった被害者、検察官、弁護士の後日談。

某事件を思い出しましたが、千葉雅子さんの脚本は
悪い女性なのにどこか憎めない悲しさ、そこに騙されるんだろうなって
思わせられる魅力があります。実際いたら係わり合いたくないですがね(苦笑)
シュールな味わいもあったりで面白かったです。

ちょいグロかもなので畳みましたが
↓一緒した友人からの頂き物です。虫苦手でなければ開けて見て下さいね。

続きを読む »

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術