

【求む里親さん】保護猫さんと先住猫さん


 
 
大分でっかくなり先住猫とも仲良く。毛づくろいなんかも、してもらっちゃったりして。
お兄さんお姉さんの気分のようで、喧嘩もせずありがたいです。
でもストレス掛かってるとは思います、ごめんね・・;

でも里親さん探しは続行中です。
膝で寝たり、ごはんをねだる甘え上手でワンパクに育っております。

ミィちゃんも闘病中ですが頑張っています。
24時間中22時間は、ほぼ書庫で寝てるので日中に写真が撮れないのです;

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

原稿(1枚)発送

今朝、関東の地震でかかったですけど近辺の方々、お怪我などなかったでしょうか?
横揺れの大きさ長さに猫まで怯えてましたわ。

サークルさんの原稿出して来ましたー。
現会長さんの下での最終号、無事つきますように。

昨日は珍しくTVリアルタイム視聴。

感動のフィギュアスケートの後、日台選で延びた
進撃の巨人の舞台のモデルになった街、ふしぎ発見みてました。

ロゴからナレーターやら吹き替えまでモロ進撃意識しまくりで笑いましたw
ビールが美味しそうでした。

放送内容とツイッター反応のまとめ 
(お手数ですがhつけて下さいまし)ttp://anicobin.ldblog.jp/archives/34721833.html

日台戦で日本代表が試合後、向こうの言葉で台湾からの復興支援忘れないよ!って横断幕出したのに
何も説明しないTBSって何やってんだろうと思いました。
テレビ局、どこも報道しなかったもんね。
