お久ぶりです。

とうとう実装された大包平を本丸に招くべく
御歳魂10万目指し集める構えの年末です。(掃除は連隊戦の疲労取りの合間に)
年内ギリギリにお迎え出来そう。お迎え鶯丸で討って出ますの。
(オンラインゲーム刀剣乱舞やってない方には、さっぱりな内容で、すみませぬ)

2016秋アニは豊作でした。
刀剣乱舞~花丸~に毎週、元気もらい。
ユーリは動き、音楽、お話、キャラ全部素晴らしかったー!DEANさんのOPもカッコイイ。
まといも新しい少女もの。
オルフェンズ2期は進むごとにキツイ展開に。
うたプリ、良いですね~初回の超展開には驚きました^^;
夏目は安定した良さ。

ドラマでは。
真田丸が有終の美を飾り。1年通して大河見切ったの初めてかも。
(外出時の録画数回分だけ未見ではありますが)
最後まで息切れすることなく面白かったです。

逃げ恥
ブームっぽくなっちゃってましたが
ドラマとして脚本、キャラがよく立ってたと思います。感情の揺れが毎週良く。
それぞれキャスティングがまたよかった。ガッキーがあのヒロインじゃなかったら
イヤミで嫌な女って感じになってしまったかも。
津崎さんも星野源さんの二枚目じゃないとこがよかった。

細かく仕込んであった伏線回収もお見事。
古田までもがハッピーエンドになるとは思わなかったぞw

ヨシヒコ。
ミュージカル回が凄かった。いや本物の舞台踏んでる大物がパロディって・・爆笑してました。

来年も楽しいアニメ、ドラマ視聴が出来るよう願ってます。

年明けには、「この世界の片隅に」を観に行きます。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。