ちょっとショックな事がありました。はうう・・。
大した事じゃないのに、ちょっとばかり滅入り気味。

まぁ、良くある事だしね。
自分のやってきた事が帰って来ただけだしね。
オフもけっこう辛いけどオンも辛いものなんですね、人間関係って・・。
ええ、どうせ魂なんて込めてませんからねぇ、あたしはさ。(かなり自虐的)
書いたら、かなりすっきりしました。

イラストメインとあるのにちっとも更新出来ず、さらに、はうぅ。

DESTINY2・ネオマリュ・桜吹雪

ガンダムSEED DESTINY23話

comment iconコメント ( -2 )

ありがとうです

こんな呟きにまで、コメントありがとうございます。
まりまさんも人間関係でうじうじなさってたのですか?表に出さないなんて尊敬です~。
でも、多少は出した方が楽かもです。
アドバイスどおりイラスト下書きしたらすんごいスッキリしました!ネオマリュですが。
明日は色塗ってアップします。ありがとうございました~
(2005-04-02 00:22:17 )

名前: 佳乃子 [Edit] 2005-06-14 22:38

大丈夫ですか?

どんなことがあったのか分かりませんが、元気をだしてくださいね? ゆう人は何やってもゆうし!
…とか言いつつ、自分も先日同じようなこと(?)があって、うじうじしてたりもしたんですけど(^^;) 人間関係、難しいですよね…。
そうだっ。ぜひ思いの丈をイラストにぶつけて、新作をアップしてください!(絵を描くのって、結構スッキリしませんか?)。期待しています!(^^)/
(2005-03-31 21:14:23 )

名前: まりま [Edit] 2005-06-14 22:36

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

