スポンサーサイト


はぴばすでー

11月29日

ムウさん、お誕生日おめでとうー!

マリュさんがめっさ御馳走作ってくれるに違いなくっ!幸せ者めっ!
末永く二人、ラブラブでいて下さいっ!
そして、またお祝いイラストもアップ出来ず。でも描きたいなあ><

ええと、大好きな故尾崎豊氏のお誕生日でもあり。
どうやら、私はこの日に生まれた男が好きらしい。
駄菓子菓子もとい、だがしかし林家ぺーさんも今日らしい(苦笑)

明日は公式ガイド3も出ますv今日は忙しくて買えなかったので
お祝いケーキ買ってきまするv
ええい、遅れたけど、マリュさんのもアスランのも共にお祝いケーキ!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

よかったです^^

よかったです~!!!
ほっとしましたが、昨日また、システムトラブルで
テンプレは消えるわ、画像が消えるはでアタフタしまくりでした(冷汗)

>そしてあっというまにあたしは抜くんだ…抜く…ん…だ…
>いいもんっっそういう楽しみ方もあるんだもんっっ
 キャラ好きになるとこういう楽しみがありますね^^;

ラヴいやつ、頑張りまする。

わー!たんじょーびー!

見れましたよっ!今日見れましたよっ!&コメも付けられます(*T▽T*)おめでとうありがとう。
誕生日かぁ。
31かぁ。
そしてあっというまにあたしは抜くんだ…抜く…ん…だ…

いいもんっっそういう楽しみ方もあるんだもんっっ
ゼヒラヴいヤツで。

だったんです^^

私も危うく・・・。マリュさんの2つ上かと^^31?
今週は少し余裕があるので、
二人でラブなものをアップ出来ればと思います♪
もし、記事とか画像見れなかったら、お手数ですが教えて下さいませm○mフィギュアのカガリと小説デステニ、もうちょっとお待ち下さいね☆

!!!

そうだったんですかー!!
アスランに続き、またぬかってしまいましたっ(>_<)
ふと、ん?ムウ(ネオ)はいくつだ?と思ってしまったり。
30? 31? でしたっけ???(違う?;)

イラスト楽しみにしてますねv(ぜひラヴいヤツで
お願いします(^^))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

