08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
遅くなってすみませんm○m
ご報告に行こうと思ったのに!とろくてすみません。
ナウシカは、いいですよね^^「蟲にとりつかれておる」って
あそこですよね。久石譲さん、最初から素晴らしいお仕事してます♪

うんのさんも「あんなに~」お好きですか!嬉しいっv
勇気;予約したよ、私(汗)パタ○ロ~!!
クックロビン音頭とか入ってたんでしょうね(苦笑)
友達は「王家の紋章」を持ってて、聞かせてくれました(^^)
2005年12月11日(Sun) 12時46分       編集
どもですw
ああ~、ナウシカ…。泣けますねあのシーン。何度見ても(うるる)
小さいナウシカが子供の王蟲を隠して「何にも悪いことしてない!」ってゆってるシーンのBGMも泣けますわ…;

「あんなに~」は私も好きでした~~!!

…そう、レコードでしたね~。
漫画のイメージアルバムを買うのって勇気いりましたよ(笑)
(○タリロとか)
2005年12月11日(Sun) 11時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ミュージックバトン(アニソン版)
うんのさんに9月に頂いたものをようやく。年越したらまずい(汗)

問1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

サンプルのみ。音良く無いんので、うちのPC。

問2.今聞いてる曲

ケーブルで録った
「青空のなみだ」高橋瞳「語り継ぐこと」元ちとせ(BLOOD+)
(↑アニカラの為)
CD「水のまどろみ」ORIGA(ファンタジック・チルドレン)

問3.最近買ったCD

アニメだと
「GUNDAM SEED DESTINY コンプリートべスト」
一番最近だとゲーム「MOTHER1+2」のサウンドトラック
(復刊ドットコムで見つけちゃったもんで;)

問4.よく聞くまた特別思い入れのある5曲

よく聴く、と言うほどには聴いて無いので。思い入れ、でしょか。

1.「風の谷のナウシカ」サウンドトラック
オームにナウシカが轢かれて、上に上げられて甦る時のBGM。
「その者、青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし(怪しい;)」
とか、つい言っちゃう。

2.「銀河鉄道999」のオープニングテーマ。(ささきいさお)
何か、歌まで泣ける…。

3.「海のトリトン」のオープニングテーマ。
もう一回見たいなあ、トリトン。

4.「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子。あのオープニングは
ホント、画面もかっこよくて。何回見ても好きです。

5.「あんなに一緒だったのに」See-Sow
SEED見る前から、音楽チャートでかかっていて気になってた曲
だったのですが、まさかはまるとは(笑)

思い入れってか、もう一回聞きたいのは
「グインサーガ」のイメージアルバム。

今でこそ漫画、小説のイメージアルバムなんて当たり前だけど、
私が高校生の頃は、それの創世記みたいな感じで出て。
すっごくかっこよかったんだけど、ええ、レコード!だったんですよ。
プレイヤーが壊れたので手放し。聴きたいな~。


問5.バトンタッチ
ごめんなさい、止まります><
分類題名 : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : バトン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2005年12月11日(Sun) 00時25分
遅くなってすみませんm○m
ご報告に行こうと思ったのに!とろくてすみません。
ナウシカは、いいですよね^^「蟲にとりつかれておる」って
あそこですよね。久石譲さん、最初から素晴らしいお仕事してます♪

うんのさんも「あんなに~」お好きですか!嬉しいっv
勇気;予約したよ、私(汗)パタ○ロ~!!
クックロビン音頭とか入ってたんでしょうね(苦笑)
友達は「王家の紋章」を持ってて、聞かせてくれました(^^)
2005年12月11日(Sun) 12時46分       編集
どもですw
ああ~、ナウシカ…。泣けますねあのシーン。何度見ても(うるる)
小さいナウシカが子供の王蟲を隠して「何にも悪いことしてない!」ってゆってるシーンのBGMも泣けますわ…;

「あんなに~」は私も好きでした~~!!

…そう、レコードでしたね~。
漫画のイメージアルバムを買うのって勇気いりましたよ(笑)
(○タリロとか)
2005年12月11日(Sun) 11時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
