08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ようこそ、関さん~^^
わあーvv関さんっ。カキコして下さってありがとうございます^^
弱味、姪っ子ちゃんがありましたね~。
バトン、受け取って頂けて嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、時々でも覗いて下さると喜びます^^
こちらこそ、よろしくお願いしますm○m
2005年12月17日(Sat) 00時40分       編集
こちらでは始めまして
わあ!かのさんからバトンを手渡してもらっちゃったー!
ありがとうございます!
途中で落とさないよう慎重に持ち帰りたいと思います。(笑)
これからもちょくちょく遊びに来ると思うので、よろしくお願いしますね。
2005年12月16日(Fri) 09時02分       編集
^^
媒体が多いと、活躍の場が広がるじゃないですか!
綿は絹っぽいかなとも考えたんですけど、お蚕さんは微妙かなと^^;
2005年12月15日(Thu) 10時57分       編集
うあー
なんかいっぱい書いてもらっちゃったよう(涙)そ、そんないいすぎっすよ…
でも、媒体がおおいって、もう自分何屋さんなんだよてめーと(以下自粛)
いや、ほんとすんません。ありがとうございます。

てへへ。
2005年12月14日(Wed) 13時24分       編集
ああっ
まりまさんっ、それは自分では書けませんっ><んぎゃー。

美学というか、フェチに走りそうですが、美学もフェチも
紙一重な気もしないでもなく・・・。お芝居で、なぜか
アキレス腱に見惚れましたからねえ・・。

整理整頓、台所のような、いつも使う場所位はキチンと出来るんですが
趣味関係はもうごっちゃごちゃで。本やペンはどこだっけ?とか、
お気に入りのカッターやはさみはいつも何処かへ~。
2005年12月13日(Tue) 22時04分       編集
どんと!
きくさん、どんと甘えて下さいなっ。私こそ、お友達少ないですT-T
お二人に
>目標があったら一直線…感じ
と言われたら、間違いない^^!!後は目標だ(汗)
こちらこそ、エネルギーをわけてもらってますよんvv

きくさんはね、やっぱり賢く聡く、才能多彩で見識や知識が深く広い。
太い幹のような自分の真理を持ってる。風のように動いてるのに
かつ周りが見えてる。思いやりがあって、しなやかできれいな方v

あと、綿の花のような表現者。(さっき思いついたの;)
糸に布にも綿にも変わるし、染めようと思えば色んな色になれるけど、
本質は変わらない。真っ白でふわふわで強い綿の花。
表現する媒体が色々なんで、そういうイメージが浮かびました。

また、遊びましょーvv
2005年12月13日(Tue) 21時52分       編集
おおっ
さすが、うんのさん。シンクロ!シンクロ!(スイミングじゃなくて^^/″)
ダブりになっちゃいましたが、お願いします。

イメージ書いてくれて嬉しいですvv柔らかいかなあ(照)
結構マニアは鋭いですねっ^^そかそか、目標があれば
脇目も振らず一直線かも;ただっ目標が見付からなくっ><
2005年12月13日(Tue) 21時29分       編集
わーい、かのさん早速ありがとうございます!(^^)
あ、でも「人から見た印象」に、ちゃんと「思わずぎゅっと
したくなるような愛らしい方」っていれといてくれないと~♪

美輪様のような美学…いいですねえ。私も目標にしよっとv
で、整理整頓……うっ; 同じく目標にします(^^;)>
2005年12月13日(Tue) 18時21分       編集
ひゃぁっっ
そ…そうですかぁ?!!!でも、ついなんというか、お話をわかってくださってるんじゃないかとか思う相手だとついついついつい、<息つぎ>ついついついついつい甘えてしまうんですよねー;;;きっとあたしお友達がいなさすぎなんですね(爆)と責任転嫁。
うんのさま、ヨコレスすいません。
>目標があったら一直線…な感じもしますv
同意!
かのさまのそゆ一直線なとこ大好きですっっ!!エネルギーをわけてもらってますvvv

またあそんだってくださーいv
2005年12月13日(Tue) 11時06分       編集
ありがとうです~w
バッテリーキャパの小さいうんのです(笑)
回してくれてありがとう~~!
実は他にも3人くらいから「人間バトン」てのを
回してもらってて(内容はイメージと一緒。次の人15人てとこも)
かのさんにも回そうと思ってたんです~v
えへへへv なんだかシンクロしたみたいで嬉しいな~w
かのさんのイメージはね、柔らかい感じだけど芯がしっかりしてる。で実は結構マニアw
目標があったら一直線…な感じもしますv
2005年12月13日(Tue) 07時39分       編集
きくさんは違いますよ~!><
うわーん、誤解ですよ~!!!><
きくさんは愚痴?めいたお話はちょっとしかしてないですよ!!
それより、もっともっとたくさん楽しい話してましたよ!
っちゅうか、大好きなきくさんの愚痴ならいっくらでも、
全っ然OKですから~!
大好きな人は別って追記しておきます><

こちらこそ、懲りずに遊んで下さいませ~mT-Tm
2005年12月12日(Mon) 19時18分       編集
たのしく拝読させていただきましたー
お邪魔します。きくばなです。

>楽しい場で仕事の愚痴ばっかり話す。
あう… あたし…やらかしましたね…
多分かのさんが親切なのをいいことに、あたしはだらだらとはなしたはず…は…ず……(;´Д`)

懲りずに遊んでやって下さい…(滝涙)
2005年12月12日(Mon) 18時10分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 イメージバトン
まりまさんから頂きましたv
なんだか不思議なバトン♪ 早速いってみます~。

1. 回してくれた方の印象をどうぞ

賢く聡く、努力家で才能多彩でおしゃれセンス良く。面倒見が良い方。
上昇志向もあり、常に上を目指してる感じなのに、
ほんわかして、思いやりがあって優しくて、可愛らしい方ですv

2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
  5つ述べてください。

どんな人と思われてるか?言われてるも入れてよい?

☆変わり者(お互い様ですからー!)&しっかり者。
☆A型っぽくない。むしろBかOと。
(おおざっぱとかマイペース、自己中、という意味かと;)
☆酔うと明るくなる(リミットがでかいので、最近はなく)
☆イラストを見た人には、イメージ通りだが
 思ったより縦長な感じと(多分、今は丸いですTT)
☆普段静かな分、怒らせると怖そう。

あんまりどう思ってるかなんて聞く事ないもんで><前の印象もあり

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

◇好きな一つ一つの事にこだわりがあるけど、博識、知性的。
 語れる得意なもの、好きなものが有る。
◇最低限の礼儀正しい人。自分の意見を押し付けない。
◇自分の思った事を表現しつつ、周りに気遣いを感じられる。
◇他人にも広く寛容で思いやりがある。趣味、人間性ともに。
◇色んな事への感謝を有形、無形でちゃんと出せる。

抽象的かも^^;

4.では反対に嫌いなタイプは?

◆楽しい場で仕事の愚痴ばっかり話す。そればっかりじゃなきゃ
 いいんですけど。そういう場や同僚同志なら、いいんですけどね?
 (大好きな方々は別です!いくらでもOKですっ)
◆こちらに敵意をむき出しにする。
 こっちも、それ相応にやんわりだけど厳しく対応しますよv
◆すぐ怒る、大きな声で怒鳴る。
◆『親しき仲にも礼儀あり』があまりにも無い。
◆仕事で「これが正しい」って言っておいて、覆した後で
 そんな事言ったけ?と言う無責任さ(謝ってくれませんか?)

好きなのとは逆に具体的になっちゃった。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

こうだ!と思ったらすぐに行動出来る、ばりばりやる気の有る人に。
思い立ったら走り出して、走りっ放しになりたい。
総じてアクティブ&アグレッシブ?

で、とことん突き詰めるようになりたいです。飽き性なんで。
あと、美輪様のような美学を持ちたい。
整理整頓の出来る人…(涙)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなわがままでダメ人間を慕って下さって感謝感激雨霰です!
これからも構い、構われて下さると嬉しいです。お願いします。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

うんのさん:華奢なのに描くバイタリティ溢れるキャラと同じに
エネルギーが溢れてる。でも、よくバッテリーが切れて顔色が
心配。個性が豊かで面白い方v

neroさん:思いやりの塊で多方面に知識の広い方。関西人のおもろい
精神で人を楽しませようという心もお持ちの懐の深い方v

えむさん:超多忙なのに、猫にみんなに心配りして下さる優しさに
溢れる方。しっかり者なのに、たまに抜けてて、愛らしい方v

じろう丸さん:私の観劇の救世主。さばさばしてるのに
心遣いのあるかっこいい方v年下なのになぜか姉御肌を感じます^^

NYAOさん:体も心も癒して下さるヒーリングの救世主。
優しくて、ほんわか可愛いvでも、好きな事語ると熱い方^^

関さん:タチコマ同志、同人趣味志向が似てる同志という事が発覚v
ふんわりな外見とは逆にしっかり者でキレ者。弱味がまだ見えません;


6人が限界です(バッタリ)
大好きな人はいっぱい居るんですが、先にバトン回ってたり、
ネット休まれてたり、サイトやブログお持ちでないので・・・。
もし、受け取ってもいいよって方、持って行って下さると嬉しいです。
分類題名 : バトン  *  分類主題 : ブログ  *  分類 : バトン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 12  *  記事編集  *  2005年12月12日(Mon) 00時36分
ようこそ、関さん~^^
わあーvv関さんっ。カキコして下さってありがとうございます^^
弱味、姪っ子ちゃんがありましたね~。
バトン、受け取って頂けて嬉しいです。
お忙しいとは思いますが、時々でも覗いて下さると喜びます^^
こちらこそ、よろしくお願いしますm○m
2005年12月17日(Sat) 00時40分       編集
こちらでは始めまして
わあ!かのさんからバトンを手渡してもらっちゃったー!
ありがとうございます!
途中で落とさないよう慎重に持ち帰りたいと思います。(笑)
これからもちょくちょく遊びに来ると思うので、よろしくお願いしますね。
2005年12月16日(Fri) 09時02分       編集
^^
媒体が多いと、活躍の場が広がるじゃないですか!
綿は絹っぽいかなとも考えたんですけど、お蚕さんは微妙かなと^^;
2005年12月15日(Thu) 10時57分       編集
うあー
なんかいっぱい書いてもらっちゃったよう(涙)そ、そんないいすぎっすよ…
でも、媒体がおおいって、もう自分何屋さんなんだよてめーと(以下自粛)
いや、ほんとすんません。ありがとうございます。

てへへ。
2005年12月14日(Wed) 13時24分       編集
ああっ
まりまさんっ、それは自分では書けませんっ><んぎゃー。

美学というか、フェチに走りそうですが、美学もフェチも
紙一重な気もしないでもなく・・・。お芝居で、なぜか
アキレス腱に見惚れましたからねえ・・。

整理整頓、台所のような、いつも使う場所位はキチンと出来るんですが
趣味関係はもうごっちゃごちゃで。本やペンはどこだっけ?とか、
お気に入りのカッターやはさみはいつも何処かへ~。
2005年12月13日(Tue) 22時04分       編集
どんと!
きくさん、どんと甘えて下さいなっ。私こそ、お友達少ないですT-T
お二人に
>目標があったら一直線…感じ
と言われたら、間違いない^^!!後は目標だ(汗)
こちらこそ、エネルギーをわけてもらってますよんvv

きくさんはね、やっぱり賢く聡く、才能多彩で見識や知識が深く広い。
太い幹のような自分の真理を持ってる。風のように動いてるのに
かつ周りが見えてる。思いやりがあって、しなやかできれいな方v

あと、綿の花のような表現者。(さっき思いついたの;)
糸に布にも綿にも変わるし、染めようと思えば色んな色になれるけど、
本質は変わらない。真っ白でふわふわで強い綿の花。
表現する媒体が色々なんで、そういうイメージが浮かびました。

また、遊びましょーvv
2005年12月13日(Tue) 21時52分       編集
おおっ
さすが、うんのさん。シンクロ!シンクロ!(スイミングじゃなくて^^/″)
ダブりになっちゃいましたが、お願いします。

イメージ書いてくれて嬉しいですvv柔らかいかなあ(照)
結構マニアは鋭いですねっ^^そかそか、目標があれば
脇目も振らず一直線かも;ただっ目標が見付からなくっ><
2005年12月13日(Tue) 21時29分       編集
わーい、かのさん早速ありがとうございます!(^^)
あ、でも「人から見た印象」に、ちゃんと「思わずぎゅっと
したくなるような愛らしい方」っていれといてくれないと~♪

美輪様のような美学…いいですねえ。私も目標にしよっとv
で、整理整頓……うっ; 同じく目標にします(^^;)>
2005年12月13日(Tue) 18時21分       編集
ひゃぁっっ
そ…そうですかぁ?!!!でも、ついなんというか、お話をわかってくださってるんじゃないかとか思う相手だとついついついつい、<息つぎ>ついついついついつい甘えてしまうんですよねー;;;きっとあたしお友達がいなさすぎなんですね(爆)と責任転嫁。
うんのさま、ヨコレスすいません。
>目標があったら一直線…な感じもしますv
同意!
かのさまのそゆ一直線なとこ大好きですっっ!!エネルギーをわけてもらってますvvv

またあそんだってくださーいv
2005年12月13日(Tue) 11時06分       編集
ありがとうです~w
バッテリーキャパの小さいうんのです(笑)
回してくれてありがとう~~!
実は他にも3人くらいから「人間バトン」てのを
回してもらってて(内容はイメージと一緒。次の人15人てとこも)
かのさんにも回そうと思ってたんです~v
えへへへv なんだかシンクロしたみたいで嬉しいな~w
かのさんのイメージはね、柔らかい感じだけど芯がしっかりしてる。で実は結構マニアw
目標があったら一直線…な感じもしますv
2005年12月13日(Tue) 07時39分       編集
きくさんは違いますよ~!><
うわーん、誤解ですよ~!!!><
きくさんは愚痴?めいたお話はちょっとしかしてないですよ!!
それより、もっともっとたくさん楽しい話してましたよ!
っちゅうか、大好きなきくさんの愚痴ならいっくらでも、
全っ然OKですから~!
大好きな人は別って追記しておきます><

こちらこそ、懲りずに遊んで下さいませ~mT-Tm
2005年12月12日(Mon) 19時18分       編集
たのしく拝読させていただきましたー
お邪魔します。きくばなです。

>楽しい場で仕事の愚痴ばっかり話す。
あう… あたし…やらかしましたね…
多分かのさんが親切なのをいいことに、あたしはだらだらとはなしたはず…は…ず……(;´Д`)

懲りずに遊んでやって下さい…(滝涙)
2005年12月12日(Mon) 18時10分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
