フィギュア再び


ヒロインズ6のカガリ。可愛いんです~vv
キラにさらわれた時のウェディングドレスですね~。

20051216234910.jpg

ベールなしです。
20051216235020.jpg

FEコレクションのペア^^のアスカガです。
アスラン、フェイスのつけてますね。

コレらは、まりまさんとおそろだったりします^^

自分の誕生日に何やってるんでしょーね^^;らしいっちゃあ、
私らしいですわ(笑)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おうおう

ありがとうございます!とっても嬉しいですm○m
また1年頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします。

なかなかに可愛いですよね?お?結構お好きですか。
私も好きなキャラなら何でもいい、じゃなく、
出来がいい気に入ったものを手元に置いてます。場所も限界が・・。
同じキャラでも、会社によって『え゛っ?』っての、ありますもんね。

おおう

ありがとうございます!とっても嬉しいです~!m○m

でしょ、でしょ^^可愛いですよね(親バカみたい、私・・・)
あ、『SEEDたねキャラⅠ』って、ちまいのが1月に出ますよ。
対じゃないけど、アスカガ、めっちゃラブリーですv
マリュさんもムウさんもあるんですよーi-176

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます!
これからの1年がかのさんにとって素晴らしい年でありますように!

このウェディングドレス姿カガリはなかなかにかわいい出来ですねぇ。
私、フィギアって結構好きですよ。
もちろん出来が良い事が前提条件ですけど~。(笑)

おめでとう~w

お誕生日だったのですねw おめでとうです~w
カガリ可愛いね~vv
アスランと対のでちまいのが出て欲しいな~。

おお

ありがとうございます!!とっても嬉しいです~m○m。
まりまさんは6月ですよね!
でもね、子どもの時はケーキがクリスマスと一緒にされました。
ホールケーキは年一度の贅沢だったのですよ。

そんな運命の12月中旬生まれ(^^;)です。
今でもホールはクリスマスだけですが(苦笑)
早く送ろうとしたら丁度、着いちゃったんですね、あう。

再会\^^/この二人の位置の正解はどこなんだ?と向かい合せに
おいて見る今日。ドレスカガリはやっぱりよく見える位置ですよね^^
ふふふのふ。

日めくり、確認して買いたいですよね。
アニメイトに行くのか?ボークスには行けても
あそこにはまだ足を踏み入れるのをためらっています。

おめでとうございます!

かのさん、誕生日おめでとうございますー!!
12月に誕生日って華やかな感じがしていいですね(^^)
そんな日に逆に素敵な物をいただいてしまったのですね。
ああ、もっと早くうかがっておけばよかったっ。

そしてウェディングカガリ。すごーく可愛いですよねvv
ようやくアスカガも再会できましたし(笑)
ホント、かのさんに大大感謝!です。
写真もすごいかわいくとれてますねー(^^)
私も今、パソコンの横においてますよ♪

そして日めくり……気になりますよね(笑)
どんなイラストが入ってるのか確認したい~(>▽<)

おおー

いえいえ、二つも頂いてしまい恐縮です。
ありがとうございます。とっても!!嬉しいです~m○m
来年のナットーの日には、私にも、おめでとうを言わせて下さいねっ。
色んな所に歳取った事を書く大人気ない私でした^^;


そういう時には気軽に携帯の方に下されば喜び勇んで
飛んできますのに~!だんなの夕飯はどうするんでしょ(苦笑;)

ウェディングドレスなの、届いてから気付いたんです、ダメすぎですね。
もし、要れば次はきくさんの分もアスカガ確保しますですー^^
まだ、色々出るみたいです。恐るべし、DESTINY。

お誕生日おめでとうございますv

どじっこなあたしは、こちらを確認せずに表さんの方にカキコしてしまいました…;すいません。
改めまして。お誕生日おめでとうございます!!
全然関係ないんですが、今日実はかのさんにメールしてお出かけしたい気分ー!!うふうふ、とか勝手に妄想してたのでした。お昼過ぎまでメルしようかしまいかすっごい悩んでたんです!そしたらそれはそれは素敵な日だったんですね!メールすればよかったかな。

かがりはウエディングドレスのあったんですね!
知らず…
まりまさんおそろでーよかったでーすv
あれからピンズを見る度に気になるきくばなでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カガリなフィギュア祭(その2)

そしてそして!かのさんのおかげでようやくEFコレクション4のアスラン&カガリの姿がおがめました~(T▽T)苦節○箱……いえいえ、もう過去はふりかえりますまい;かのさん、ありがとうございますー!!しかしフィギュアって本当によくできてますねえ....

カガリなフィギュア祭(その1)

かのさんからすごい物を頂いてしまいましたー!(>▽<)まずはシードヒロインズ3カガリ。わー、こりゃセクシー☆腰のくびれとか、理想です!これを目指してエクササイズに励もうかとっ(真剣)そしてシードヒロインズ6。ウェディングカガリですvこれ...